アートセラピーと、霊障と、GWと、ハワイ・・

昨日wings-of-angelの松戸のサロンでアートセラピー受けました。

テーマを思いながら画用紙に川を描いたり家を描いたり・・画用紙に向かうと、川をどうやて描こうか?田圃はどうしよう。家は?言われるままに描くだけで自分の今の状況がわかってしまう。

こわ~い!(笑)

でも、おもしろ~い!

2枚目は、1枚目の絵の中で変えたいと思うところを変えながら、やっぱり同じように川・家・石ころ何て言うのも描きます。

1枚目と2枚目の絵を見ると変わってるんですよ。すごく。

絵を描くだけで潜在意識から変わるから、なんか変わる。

何がどう変わるか?ってわからないけど、なんか変わるんです。

それから、昨日は、「うんこ」も描きかました。(ご飯食べてたらごめんなさい)

「うんこ!」

子供って、こういうも描くの好きだよね。

これはお腹に溜まっている感情を吐き出すために、描くのです。

いろんな色を使って描く。ただひたすらに描く(笑)

いらない感情だからどんどん色を足していくのがいいのです。

ぐちゃぐちゃになってもOK.だって、うんこだもん(笑)

自分が今どういう状況なのかな?って言うのがわかるだけでも次にどうしたらいいかわかるきっかけになるのでとてもいいと思います。

えりぴょんがご案内している『創造療法』と言うカウンセリングは、クライアントさんをその時に感じて、クライアントさんが自分で自分の中を見つめていけるように、また、今よりも楽になるように、自分が何を思っているのか?何に気づいていったらいいのか?にフォーカスしながらカウンセリングを進めていきます。

カウンセリングとかアートセラピーってあんまり身近ではないかも知れませんが、自分を見つめるにはとても良いセッションだと思います。

そうそう、何日か前に姉が霊障にかかりました。今はスーパーバイザーさんのおかげで解消していますが。カリスマシャーマンでも霊障にかかります。

これは、自分の魂の分魂にかかっている霊障が今の自分にかかってくる現象だそうです。今までは、自分の魂が経験した過去世や自分の魂が積んだカルマの影響を受けていただけでしたが、次元上昇と共に分魂との統合も進んできているので、分魂が持っている?霊障がかかる・・・なんてこと!と言う感じですが、カルマや霊障が噴出している状態です。

決して怖がることはありませんが、霊障やカルマによって、自分の進みたい道に進めない状態が続いたり、理不尽な状況に陥ってしまったり・・魂の方向に進むことが困難になります。また、ご家族に不幸が起こったり、親戚中ん同じような病気に見舞われるとか・・もちろんすべての状況が、霊障と言う訳ではありませんが、気になる方は一度コンサルテーションを受けられるといいですね。

5月10日から19日までハワイに行ってきます。どんなことが起こるのかわからないのですが、とってもいやな感じがするので、私のスピリットが望む方向に進んでしまうのは否めない・・やらなければいけないことが多くなるだろうし。と、顕在意識では憂鬱なのですが、ハートチャクラではワクワク。喜びが湧き上がる。

ああ、このギャップ!なんとかして~~!!(笑)

海で泳ぐの大好きなのでたくさん海に癒されてきます。今回はダイビングはやらないけどシュノーケルやってきます。

5月12日に『ハワイ・ペレと共に新しい人生をクリエイトする為の神官一斉ワーク』を開催します。

ペレから新しく生まれ変わるための叡智やエネルギーを降ろしてもらい、皆様に受け取って頂きやすいように私の方で必要な形にしてお渡しするワークとなっています。

人生に悩んでいる方や、もっと自分を表現していきたい方にお勧めです。


5月10日から19日までお仕事はお休みですが、遠隔ワークはさせて頂きます。フィードバックなどは遅くなると思いますが、必ずメールさせて頂きます。

いつも返事の遅い私ですが、もっと遅くなると思うので緊急の場合は緊急!!と書いてください(笑)

せっかくハワイに行って楽しんでるから悪いから、メール遠慮します。は、なしですよ~!

いつでも・どんなことでもウェルカムですからね。


最大10連休のGWも終盤に差し掛かってきましたね。

お天気もなんとか持つのかな~。関東は。

関西方面は雨ですか?

気を付けてたくさん遊んでください。


愛と感謝を込めて

えり


ellie@space☆angel's Ownd

Space-angelは『楽しい!』を発信してます。