5月7日は新月です。
5月7日は新月です。4時29分だそうです。
牡牛座の新月は、お金/官能的喜び/満足/忍耐/自分の存在価値を認める/
解放する/頑固さを意味するそうです。
つまり、上記のようなことを願うと叶いやすいということですね。
新月から48時間以内のボイドタイム
5月7日 11:13 から 5月8日 01:38
この時間以外にお願い事を書いてください。
書き方はいろいろあると思いますが、すでになっているという形のほうがいいと思います。
十分なお金があり望んだものが手に入っています。とか。
自分も周りも大切に幸せな時間を過ごしています。とか。
新月に願って、満月までに成就するそうですよ。
私たちの生活は「月」のサイクルがとっても関係していますから、真剣に願いを書いてみるのもいいのかもしれませんね。
できれば、願い事を書いた紙はそのまま保管してどれくらい願いがかなっているか見てみるのもいいかもですね。
私は「願いノート」というものを前に作ってそこに、願い事を書いてました。今はあんまり書かないけど。でも、書いた願いを見るとほとんど叶っているので新月パワーは結構すごいのかもしれない・・・信じる者は救われる!(笑)
GW真っただ中!楽しんでください!
愛と感謝を込めて
えり
0コメント