宇宙霊障(~ω~;)・・・

昨日姉から不審なチャットが入りました(笑)




宇宙霊障が多いみたいで。

ほんと、宇宙霊障って捉えどころなくて、なんと説明したらいいのか…

でも、なんか、ほんと、大変なことになってるらしい。

地球の核からのエネルギーも増大しているみたいだし・・念が増えてたりして・・

怨鬼ワークは頑張らないとです。


霊障も増えているみたいです。カルマも濃くなっていますから、気になる方はお問い合わせくださいませ。


なんか、昨日姉からのチャットのあと、家の周りを見てみたら、なんか、得体のしれないものがわさわさいたので久しぶりにうへ~~!こえ~!と思って、分身できるだけ出して、(レッド・イエロー・グリーン・ブルー・ピンクだけでなく・・レインボーとか・・ホワイトとか‥さすがにブラックはいませんが、ゴールドとかいたらいいな‥とか‥って、うそです)

自分の家の周りだけでなく、かなり広範囲に怨鬼ワークをするように配置しました。


うちはいろいろ結界を張ったり、ホワイトホール聖域になってたりヒーリングサンクチュアリーにしてたりするから、まあ、そんなに変なものは入ってこないけど。


皆さんのところは大丈夫ですか?


ちなみに、分身、まだ帰ってきません。朝帰りどころか、多分今日いっぱい帰ってこなさそう。

ふてえ奴らだ‥というのではなく、どこかでこの小寒い中、一生懸命働いているでしょう。


さて、22日に冬至を迎えるにあたって、エネルギーシフトがでっかく起こるそうです。

それだけでなく、今日の上弦の月が、感情や潜在意識を表す月と、怒りを表す火星と、集合的無意識を表す海王星が重なってくるそうで、感情的になりやすかったり、ネガティブになりやすくなるのかもしれないです。今日はちょっとイライラしないように、好きなことをしたり、いつもよりもゆったり過ごしたほうがいいですね。

(まるで私が占星術ができるかのように話してますが、田中みずえさんというワーカーさんからの情報でした(;^_^A))


もちろん上記のことだけでなく、宇宙全体で変化の時を迎えているのですけどね。

変化には痛みが伴います。

自分がこだわっていることや気にしていること・いつも心配していることにがっつり、どっぷり

くらいついてきてこれでもか~~~~!というくらいな現象が起きて来ることが予想されるので、そうなる前に、手放してしまいましょう。

だって、心配したり、一生懸命考えてもどうにもならないことのほうが多いのです。

未来のことを心配してもしょうがない。

私たちは「今」を生きているから、「今」にフォーカスして、「今」を生きましょう!


手放し大切です!

自分の望みを宇宙にオファーして、今にフォーカスして、わくわくして、生きる。

上にお任せの人生にシフトしましょう。


無料・有料一斉ヒーリング 『宇宙霊障対応!霊障解消シャーマニックヒーリング』 のご案内です。 12月28日午前0時から 1月3日24時までの7日間!!


チームエンジェル無料一斉ヒーリング 「天使の羽根♡Love Mint Healing」 のご案内です。 

 12月20日(木)22時から30分間


きょうもさみ~!(寒い)

東京ではインフルエンザが流行り始めたそうです。

風邪にも気を付けてください。


have a nice weekend!

eri


ellie@space☆angel's Ownd

Space-angelは『楽しい!』を発信してます。