不穏な時だから地球のエネルギーを感じてみる。



地殻世界のエネルギーの影響が出てきて、光と闇が濃くなって、光の部分も濃く出てきていますが、闇の部分も濃くなってきているので、自分が執着しているところや思い込みを手放せないでいると、霊的障害を受けてしまうこともあります。

今霊障が気になります。

今まで隠れていた部分が明らかになってきているので、隠れていた霊障が表に出てきている感じです。

霊障なんてない。と思っている方がほとんどだと思います。

過去世の自分で、まだ、恨みや嫉妬や悲しみや苦しみを解消できないで、上に上がっていない過去世の自分が憑依している‥ということもあります。

自分だから怖がることないけどね。


なんだか、地球全体が不穏な動き。

不穏な地球のエネルギーを感じたってしょうがないじゃない。もっと不穏になるわ!と思った方。

確かにそうですよね。そう考えたら。

でも、闇の部分があれば光の部分があるのです。

地球の光の部分を感じてみてください。

空のエネルギー

土地のエネルギー

木のエネルギー

花のエネルギー

太陽や月、星。


ただ、エネルギーを感じる。と、両手を広げて、深呼吸するだけでいいのです。

できるなら、足の裏から地球の大地のエネルギーをベースチャクラからクラウンチャクラまで通してみる。そして、宇宙へと流して、宇宙の根源から光を下ろすイメージをして、今度はクラウンチャクラからベースチャクラを通って地球の核に光を降ろす。

例えば、ハートチャクラに愛をいっぱい詰めてそれを体やオーラに広げてみるとか。

神社に行ったり、大きな木を触って自分の中のエネルギーを木に流して、木から自分にエネルギーをもらうとか。


自然のエネルギーを自分に取り入れることで、滞ったエネルギーが流れるから、気分が変わります。


愛とか感謝とか、言うとなんか大げさでこっぱずかしいかもしれないけど、すべてはそこがベースになっているから。


ほんのちょっとの時間でいいから、やってみてください。

特に、なんか流れが悪いな‥と感じていたり、運がないな‥と思っている人にはお勧めです。

自分から流れを変えていきましょう。


開運なら陰陽師はもっと得意です。


さて、お金の流れが変わる

無料・有料お金ザクザク金運の波をあなたへ~陰陽師一斉ワーク~は申し込みされましたか?

まだの方はぜひ!



have a good afternoon!

eri


ellie@space☆angel's Ownd

Space-angelは『楽しい!』を発信してます。