富士山ライトワーク2日目

2日目。

部屋から見た富士山。

一服の富士山の絵の様ですが、写真です。

美しい富士山。

天気も良く、気持ちの良い朝を迎えました。

最初に、行ったところは、『北口浅間神社』

富士山を美しく保つためのイベントをやっていました。

おばさん達にひっつかれてちょっと迷惑そうな武田菱丸くん。

神妙な顔して?参列してました。

はい、どーでもいい情報ですね。失礼しました。

北口浅間神社の裏の林でワークをさせて頂きました。

そして、富士山新屋山神社へ。金運神社ですね。

金運の叡智いただきました!

そして、今回の旅では、予定になかったのですが、急遽芦ノ湖へ。

箱根神社本宮があるのでそこにご挨拶に行きました。

ロープウェイで登って、更に登ります。

天空の鳥居。

天空の神社。

ミッションコンプリートでしょうか?

芦ノ湖と駿河湾が光って見えました。

今回の富士山の旅は、富士王朝関係のライトワークでした。私はあまり関係ないな・・と思いながらも、ああ、行かなきゃ!と思い行くことになりましたが、そもそも何で行かなきゃ!って思ったか。

地殻に対してのワークは私はわからないのですが、私個人的には、富士王朝が出来たとき、まだ地球が地球となっていないとき・・なのかな・・地球の概念というのがまだ出来上がってないとき。

生命の樹から精霊たちが生まれては消え、生まれては消えして・・

そしていつしか精霊たちは地上に光の存在として生まれ、反対に闇として存在するものとして生まれ。でもそれは、ただそこに存在する。という、存在。

存在自体が喜び。

存在するだけで、それだけで、地球が成り立ち、宇宙が創造されるのです

魂の精霊性の覚醒をする時が来たのです。私、たちは存在するだけでいい。

何者にもならなくていい。そして、何者になってもいい。


完全にニュートラルで、ただそこには、喜びがある。

それだけでいい。

地球の概念では縛られない自由な魂にどんどんなっていくのだと思います。

自分という存在を丸っと受け入れることがこれから必要になっていくことなのです。

自分を受け入れることで、今までの自分とは違う自分が生まれてくる。

それを経験していくのだと思うのです。


この世で唯一無二の存在であり、すべてである存在になっていくのです。。


って、よくわかんないけど、そうなるのです。


という、富士山のライトワークツアーでした。


愛と感謝を込めて

good night!

eri



ellie@space☆angel's Ownd

Space-angelは『楽しい!』を発信してます。