富士山ライトワーク



今回は、富士山にライトワークに行ってきました。

毎回、濃ゆいですが、今回も濃かった・・

なんで富士山に行かなきゃ!って思ったんだろう?

富士山本宮浅間大社から始まって、最後は箱根神社本宮参拝で終了でした。


富士山本宮浅間大社では、ご挨拶をさせていただきました。

とてもきれいな、此花咲耶姫様をご祭神とする神社で、富士山からのお水が湧き出てできている池で足をつけさせていただき自分自身の浄化・・禊をしました。

とっても冷たくて、ずっと長くはつけていられなくて、でも、すごく気持ちよかった!



そして、次のミッションスポット、山宮浅間神社では、最初のワークを。

う~ん、なんかここに昔、いたことがあるような‥この階段の上から見る景色知ってる・・みたいな。


ライトワークであちこち行っているとこういう感覚が時々あります。そういう時は、自分が人間でいたのか、精霊や聖霊として来ていたのか?と自分自身の問うことが多いです。なんせ、魂マルチプルだから、どの魂が感じているのか調べないとわからないですからね。

ここでワークさせていただいて、でもすっきりしなくて、多分なんか頂いて、それを次の神社に託す的な・・相変わらず重たい体を引きずって次のミッションへと向かいました。


次は、人穴浅間神社。


人穴の地は、角行が浄土としたために、富士講信者も聖地とするようになり、参詣や修行が行われた。角行は、江戸時代に富士講を結成した人びとが信仰上の開祖として崇拝した人物と言われています。


まあ、なんか、すごいところでした。

ここでは、しっかりとワークをさせていただきました。

それまで、結構頭が痛かったり、体が重たかったのですが、ワークをしたらすごく楽になってやったね!なんて思っていたのもつかの間・・・


富士御室浅間神社では、金運・福運の叡智を引っ張り出していただきました(笑)

北口浅間神社のエネルギーに似ていてとても軽くて楽しい神社でした。

福運・・福ですよ。みなさん。


この叡智を錬金して皆さんにお分けできる時が来るかな‥とワクワクしています。

1日目のミッションはこの神社で終わりです。


ホテルに向かって、ラグジュアリーに、プライベート温泉に入り、おいしいご飯を頂き、叡智を養って、次の日に備えたのでした。


1日目は、こんな感じ(笑)

そして、2日目は次に続きます。


have a nice day!

eri


ellie@space☆angel's Ownd

Space-angelは『楽しい!』を発信してます。