へそで沸くのはお湯じゃないよ(笑)

最近、なんかあると、まあ、幸せだよな。って思うときが多い。

例えば、家から庭を見てる時に、ふと、幸せだな~と、感じる。


引き寄せとか自己啓発セミナーみたいなのとか、本とかで、

ありがとう・幸せ~って、思って無くても言うといいとかあるけど、

まあ、言わないより・思わないよりいいとは思うけど、

ありがとうって言う感謝の思いとか、幸せ~って感じる事って

湧いて出てくるんだよね。


湧くの。

へそで湯を沸かすって言うけど、へそのあたりから感情が湧いてくる。

沸くと、湧く。日本語って難しい(笑)


怒りとか悲しみとかもこみ上げるって言うじゃない。

体の中から湧いてくるんだよね~。


しあわせ~って思うのは、何でかって言うと、なんだかわからないけど

多分、自分の意識がニュートラルにあるからだと思うんだよね。


良いとか悪いとかジャッジするのではなくて、良い事も良し。

悪いこともよし。なんでも「OK」と言う状態。


自分に意識を向けて自分を感じれば、どんなときに自分はどんな感情を感じているのか

わかる。


私たちって人間だからさ~。

へそでお湯が沸かせないけど、感情を湧かせることはできるんだよね。

それは、感情を思い切り噛みしめるってこと。

しあわせだ~って、その幸せを噛みしめてみる。

うれしい~って、体で表現してみる

悲しいなら、思いっきり泣けばいい。

怒りがふつふつと湧いてきたら、近くのクッションでも殴ればいい。


人間に何で生まれてきたか?って言うと、たくさんのことを経験して

たくさんの感情を噛みしめたくて生まれてきたと思う。

だから、怒りを感じちゃダメとか、いつも笑顔でいましょう。とか。

そんなの、絶対。

無理!


だって、怒りも悲しみも苦しさも悔しさも全部私たちは経験したいんだもん。


いいじゃん。

たくさん経験できるってことは学びが多いって言うことだからさ~。


まあ、強いて言えば、3次元的思考はもうやめにして、5次元的思考になれたら

いいなあ~と思う。


人間としてしっかり生きていきたいから、地に足着けて今何をすべきか?

今何を感じているのか?

常に自分に意識向けていたいと思うよ~。


いま、マイブームなワーク「銀河の目覚め」はいいよ~

人間としてしっかり生きているけど意識は覚醒するっていう感じになる。

地球を楽しめる様になるワークだす。


銀河の目覚め☆3週間プログラムの詳細は、

こちら↑です!


よろぴこぴこ

have a nice day

eri




ellie@space☆angel's Ownd

Space-angelは『楽しい!』を発信してます。