素晴らしいわたし。



なんか、できると思っていたのにできなかった時って

ものすごく自分自身が残念な人になった感じがしない?


望んだことが、引き寄せられなくてな~んだやっぱりだめじゃん。

って、それで、やっぱり私だめな人なのかな?って思ったり。


できると思ったことも望んだんだけど引き寄せられなかったことも、

良~く見てみると、自分が思ったものとは違った形で、ちゃんと成就してたりするんだよね。

だから、ちゃんと引き寄せられてる。


宇宙にオーダーしたらちゃんとオーダーしたものは手に入る。

でも、時々宇宙はものす~く変な形で答えるから、手に入っているのに

手に入ってないって勘違いしちゃうときがある。

だから、自分がと~っても劣って見える。


劣って見える自分も、ダメダメちゃんじゃん。って思っちゃう自分も、

できないことに愕然としてる自分も全部自分。


ちゃんとできなくても、人より劣ってるって思っていても、

あなたの味方はあなただけ。

だから、『私はそれでも素晴らしい』と、言ってあげましょう。


どんなところが素晴らしいのか、書いてみてもいいかもね。

素晴らしくない自分を探すより、素晴らしい自分を探した方が楽しいしね。


嫌な自分探しはちょっとやめて、素晴らしい自分を探してみよう。


新たな発見になるかもね。



have a nice day

eri


Space-angel-ellie

Space-angelは『楽しい!』を発信してます。