傾いている(笑)

いろんな人の意見を聞いたり、いろんな本を読んだり、それからブログを見た時に、

『え~そんなこと言っちゃうんだ』とか『なんか違うんじゃないかな?』とか、

『変な人』って、ちょっと思っちゃったりすることがある訳よ。


思っちゃうのはいいとして、そのあとに、『この人が言っていることって絶対違う』とか

『間違った解釈だよね』とか、『やっぱこの人むかつくわ』(むかつくなら読むなと思うのですが)

とか。

多かれ少なかれあると思うのね。


Facebookなんかで、ばんばん自撮り写真載っけて、『海外に来てま~す』とかUPしてると

なんだそれ?よっぽど自信あるんだな。

とか、犬の写真とかでかわいいでしょう?とか載っけてるひと見ると、かわいくな・・・とか

思っちゃう。

ほんと、性格悪いな(笑)


傾いてるな。自分。



だから、そういうときは、完全に斜めになってしまえばいいわけよ。

ああ、ななめだ。って、そこ受け入れちゃうの。


斜めに見てる自分はだめとか、そういう風に感じる自分はどこか変なんじゃないか?とか、

何でそういう風に思うんだろう?と内観をする(ふり)をしてみたり、

別に、そういうことはとりあえず後にしたら?


写真を見てふん!って思った自分。

かわいくない。って感じた自分。

この人の話むかつくわ。と、そっぽ向いた自分。

変な人・・近づくのよそう。と、警報が鳴った自分。

性格の悪い自分。


そういうふうに感じる自分がいるんだな。って、まずは、受け入れようよ。


そんな風に感じちゃだめって思わないでさ。

感じちゃってるんだから。そこ、認めよう。


いいじゃん、性格悪くて。

おもしろいじゃん、斜めでいるって。


それから、何でそう感じたのか?何でそう思ったのか?

内観すればいいんじゃない?


傾いている自分の時もあるよ。って、そこ受け入れちゃうのもありだよね。


要はさ、斜めでもいいわけよ。

でも、斜めは嫌だって思う自分でも良いの。


結局のところ、どっちでもいいってことなんだけどさ・・


だって、どっちも自分じゃん。



メルマガやってます。

合言葉は『わくわくはっぴ~!』引き寄せマスターえりぴょんの本音でスピリチュアル☆』



have a nice day!

eri





ellie@space☆angel's Ownd

Space-angelは『楽しい!』を発信してます。