夜のつぶやき。

最近、私はみんなに何かできることがあるのだろか?

なにができるのだろうか?

と考えることが多いえりぴょんです。


自分の意識の低さや、目の前のことにとらわれすぎて、本来やるべき事が

おろそかになっているようなそんな感じもして、自分、ちっちぇえな~と思ったり。

なんだか、もっと大きくエネルギーを使いたいとか、もっと貢献したいとか、

そんな風に思うと、今の自分が本当にちっちぇえな~と感じる。

でも、例えば、太陽や空や、鳥や虫や・・地球上にある存在達のエネルギーを感じると

身体から急にいろんな感情とエネルギーが湧いてくる感覚があって、

なんだろうな~、えりぴょんと言う意識を超えたところの意識が、ふっと出てくる感じなのかな・・

でも、その、ふっと出てくる意識に自分の意識が重なると、なんとも言えない、幸福感に包まれる。

自分のまわりの空気がものすごく優しくなって、なんだろう?

ああ、この感覚を分かち合いたいみたいな思いになって、本当にすべての存在達が

愛おしくなる。

その感覚を感じたら最後だよ。もう、引き返せない。

ある意味、本当に、やばいやつなのかも知れない(笑)


ライトワーカーの喜びってきっと、そんな感じなのかな。


一つ達成するとまたひとつ。そして、またひとつ。

時々、嫌だな・・なんて思うこともあるけど、概ね楽しんでる。


結局のところ、やるしかないわけで。


目の前の現実に翻弄されながらも、ね。


目の前の現実って、リアルなのかな?

それとも、幻想?

そもそも、リアルってなんだろう?


とか、訳わかんないこと考える夜でした。


good night

or

good morning


eri


メルマガの登録はこちらです→https://www.reservestock.jp/subscribe/77682

登録すると良いことがある!


えりぴょん’BARはこちらからどうぞ https://space-angel-ellie.amebaownd.com/posts/2433755








ellie@space☆angel's Ownd

Space-angelは『楽しい!』を発信してます。