えりぴょん’SBAR開店です。



突然ですが、『えりぴょん’SBAR』やります。

といっても、このブログの中でです。

バーチャルBARですね。


常々考えていたことの一つが、誰でも、どんなことでも、いつでも、思い立ったが吉日っていう感じで、思いのたけを伝えられる場があるといいな・・と思っていたのです。

特別返事はいらないけど、私に聞いてほしいことや、悩みを話したい・・ってこと

あるんじゃないかな?って。

だから、作ってみました(笑)


自分の思いを書き出すのって結構大変なんですよね。

ちゃんと相手に伝わるようにしないといけないので、きちんと、実は理路整然と考えながら、

言葉を選びながら、ちょっとは体裁も考えて・・メールするでしょう?


思いを表現する前に、冷静にその問題と向き合うことが大切なのです。

思っているだけでは、すご~く大変なことで、一大事なことだけど、

実は書き出してみたら大したことなかった・・なんてこともあります。


つまり、自分を表現することは、思考の整理整頓を自然とやることになります。

頭で考えるのではなく、心で感じることもプラスしてみたら、なんだ大した問題じゃなかった・・

なんてこともあり得ます。。

だから、どんなことでもいいので、書いて私に教えてください。

皆さんの思いを私に伝えてください。


ちょっとおしゃれなBARのカウンターで、偶然隣になった人にちょっと話をするみたいに、

バーテンダーに悩みを打ち明けるみたいに。

リラックスして、自分のハートに意識を合わせながら本当はどうしたいのか?

誰にも言えない本当の気持ちを書いて送ってください。


私は皆さんに、ヒーリングをさせていただきます。

えりぴょん’SBARは、お酒は出ないけど、来てくれたら癒しますよ~。


時々はお返事するときもあるかもしれませんが、基本は書きっぱなし。

でも、私は、ちゃあんと、読みます。

あなたの思い受け取ります

そして、あなたに最善の事が起こるようにヒーリングさせて頂きます。


えりぴょん’SBARは、えりぴょんが大好きな平井堅ちゃんが、やってるKen's BARをぱくりました。

すみません。良いネーミングなかったので。(許せ!堅ちゃん)

https://business.form-mailer.jp/fms/69e519f370752

えりぴょん’SBARの入り口はこちらです↑


こんなことあって落ち込んでます。

どうしてこんなことばかりあるんだろう?

嫌いな人がいて本当にもう嫌です・・とか。

あるいは、私これやりたいと思っています。とか、

やりたいけど勇気がない・・

どうしたらいいの?

悩み・考えちゃうこと・言わないと気が済まない事。

何でもいいです。


えりぴょん’SBARは24時間営業です。




eri



ellie@space☆angel's Ownd

Space-angelは『楽しい!』を発信してます。