うれしいこと。

最近、年を取ったせいか、うれしいことでも感動して涙が出る。

ばばあだな~って思うひと時(笑)


先日新サイキックプロテクションを受講された方が、以前別のヒーラーさんからプロテクションをしてもらった時のことを教えてくれました。


まず、ホワイトホール聖域にしたら、神棚のおさかきが枯れるまでの時間が長くなった。

主人が出かけなくなった。(家が居心地がいいらしい)

息子のお風呂に入る回数が減った。

なんでも息子さん、1日に何回もお風呂に入っていたそうで・・でも、ホワイトホール聖域にしてもらったら1日1回で済むようになったそうです。

お風呂で突然音がしたりしてたのがなくなった。


とのこと。


プロテクションを受講すると、自分でかけられるから、安心。と言う人もいます。

ホワイトホール聖域は、どこでもホワイトホール聖域に出来るし。

家族の会社や、実家や、自分の会社など・・

自分が気になる場所や建物にもかけられる。ただし、地球全部とかは無理。

プロテクションを受講するだけで、社会貢献できて、自分自身も家族もみんなプロテクションをかけることができるからいいですね。


それから、ライトワークイニシエーションを受けた方で、教育関係のお仕事をされている方で

今までトラブっていたことがスムーズにいって、人間関係もスムーズになって、みんな協力してくれるようになったって。


そう言えば・・子供の宇宙霊障が多くなっています。それだけ覚醒してきたんだろうけど、

子供からしてみれば厄介な感じだと思うのです。

イライラしたり、いじめにあったり、暴力的になったり。

自分じゃない自分が暴れてる・・そんな感じなのかもしれないですね。

宇宙霊障を解消したお子さんが、とても落ち着いて自分がやりたいと思うことができるようになって、高校を卒業する時には生徒代表で答辞を読む大役をやったそうで、お子さんもまた一つ自信を持てるようになって良かった。って。


ペットケアヒーリングですが、ヒーリングを受けた翌日、わんこも飼い主さんも元気になったという報告受けています。


うれしい報告ありがとうございました。


愛と感謝を込めて

えり


ellie@space☆angel's Ownd

Space-angelは『楽しい!』を発信してます。