願いを叶える方法。

2017年3月28日(火) 11時58分~3月30日(木) 11時58分 牡羊座

ボイドタイム 3月29日(水) 21時08分~3月30日(木) 0時49分


お願いをするならボイドタイムは避けた方が良いそうです。

願いが曖昧になってしまうとか。

今回は、3月28日新月になってから願いを書いてもよさそうですね。


自分が思ったことが確実に現実化すると色んな人が言っています。

自分は億万長者になりたいと言っているのになってない。

だから、思ったことは現実化してない。と言う人もいます。

本当に心の奥底から、『億万長者になる』と思えたら、きっとなりますね。

でも、私達って『億万長者』がどんな生活しているのか?とか、どんな人たちと付き合っているのか?とか、何を思って生活しているのか?どうやって億万長者になったのか?

色々知らないことばかりですよね?

だから、『現実化』しません。

だって、具体的にイメージできないことは無理です。

まして、お金に対してネガティブなイメージ持っていたら完全にアウト。

そう言う人は、あなたの『金脈発掘ワーク』受けてください(笑)


願いだと、誰かにお願いするっていうことだから、他力本願そのもの。

たぶん願いはかなわない。

例えば、みんなで一つのことを願って祈るとかだったらいいのかもしれないね。


だから、「願い」ではなくて「望み」

その「望み」は、自分はもちろん幸せになって、自分が幸せになることで周りの人たちも幸せになるそういう「望み」で、心の底からうれしい!とかわくわくする!という感覚が湧き出たら、『叶う』のです。


『自分のためになって、さらに、人の為にもなって、そこに喜びを感じることができる望み』は最短で叶います。


ヒーラーさんやワーカーさんは、間違ってもうっかりこんなこと願っちゃいけません。

『私がやるべきことを通して人の役に立てるようにお仕事をさせてください。

たくさんの人に私のワークを受けていただきたいです。それが私の喜びであり望みです』なんてね。

それで、自分が仕事をしているところやヒーリングをさせていただいているところとか、いろいろイメージした時に、うれしくてうれしくて、そこに愛や喜びを感じて涙があふれるほど感動したらほんと、仕事がわさわさ入ってきて、超忙しくなります。

でも、それでも、もし仕事が入ってこないなら、望んでないってことですよ(笑)


話は戻りますが、新月のお願い事を紙に書いたら、声に出して読み上げてください。

読んでみて、ワクワクしたらきっとそれは望んでいることだからいつか叶うでしょう。

でも、わくわくしない。罪悪感を感じる。無理・・と思う。

そんな思いが出てきたらその願いは望んでいないから叶わないでしょう。

なんで、わくわくしないとか、罪悪感とか無理とか思っちゃうのか?そこを見つめてみてください。

ワクワクしない原因がわかれば、その思いやブロックを解除すればいいのです。

ネガティブな思いが出るから願いが叶わないわけではありませんから。

それで、もう一度同じことを望んでみてください。

わくわくしたら叶うだろうし、しなかったらそれは本当の望みではないということです。


28日までに自分が本当に望んでいることは何か?考える時間作ってもいいかもですね。

(1日しかないけどね)


Have a great day!


愛と感謝を込めて

えり

ellie@space☆angel's Ownd

Space-angelは『楽しい!』を発信してます。