お金ストーカー(笑)


ああ、悲しい。

お金ストーカーは、お金とご縁が結ばれない。



お金ストーカーは、いつもお金のことを考えています。

お金ストーカーは、お金のことを追いかけまわします。

お金ストーカーは、お金が出ていくことに関して非常に恐れを抱きます。

お金ストーカーは、もったいなくてお金をなるべく使わないようにします。

お金ストーカーは、人からの好意を素直に受け取りません。

お金ストーカーは、たくさんお金が入ることにも抵抗をします。

お金ストーカーは、自分に入ってくるお金に制限をかけています。

お金ストーカーは、お金が欲しいと素直に言えません。

お金ストーカーは、お金が好きだと素直に言えません。

お金ストーカーは、お金が好きだと思っているふりをしています。


お金ストーカーは、自分のことが嫌いです。

お金ストーカーは、自分に価値がないと思っています。

お金ストーカーは、自分のすることを否定します。

お金ストーカーは、誰かの言うことを聞いてないと不安になります。

お金ストーカーは、自分で物事を決めることが苦手です。

お金ストーカーは、自分がお金ストーカーだと思っていません。


お金ストーカーでも、お金は使ったエネルギーの分だけは寄ってきます。


お金には「あなたは好きだけど、あなたは嫌い。だからいかない。」とかいう意識はありません。

あるのは、あなたが勝手に思い込んでいることのみ。


お金のストーキングは今すぐやめてください。

心身ともに疲弊します。


お金のことを考える時間を、自分の好きなことに割きましょう。
好きなことがわからないなら、散歩でもしてください。
空でも見てぼ~っとしてください。


自分に余裕を作るとエネルギーが回り始めます。

エネルギーが回ると金運も上がってきます。


お金ストーカーかも?

と思ったら、大きく深呼吸をして、息を吐いたときに体の中にある

お金に関する心配事やネガティブな思いも一緒に吐き出しましょう。


体が楽になると、気分も変わるでしょう?


愛と感謝を込めて

えり




ellie@space☆angel's Ownd

Space-angelは『楽しい!』を発信してます。