固定概念が崩壊したらふにゃ~ってなる?

ようこそSpace-angelへ


毎日更新目指して、早、何年・・(笑)


さて、もう2016年もあと残すところ1か月切ってしまいました。

この1年はどんな年でしたか?


私は、もう、怒濤の様な1年でした。

2回もハワイに行ったし、沖縄にも行ったし。

仕事は相変わらずのアップダウンを繰り返して、ホント好きだな。アホだな・・と思いながらもやめられない山あり谷あり・・そんな中でも、『幸せだ』と心の底から感じられる日々でした。

11月はご存知のお方もいらっしゃるでしょう。

『胸椎T-12の圧迫骨折』これは、ハワイ島到着翌日にやりました。

ホテルの目の前のビーチですっ転んで、このビーチは溶岩ビーチで・・まあ私の不注意と言うか、・・なんというか・・

たくさんの方たちにご迷惑をおかけしたにもかかわらず、お見舞いのメッセージを頂き、こんなあほな私でも愛されてる実感を勝手に感じて、翌々日には元気にハワイ島の観光に行きました。

今は、だいぶ良くなっていて、走ることはできませんが、早歩きくらいまでできるようになりました。本当にたくさんの方にご心配おかけして申し訳ありませんでした。


最近、固定概念の崩壊が始まっています。

固定概念と言うのは、簡単に言うと『思い込み』ですね。

思い込みが崩壊するのです。

思い込みとは、自分を作っているエッセンスの中の一つです。これがあるから、『自分』なのです。

自分を作っているエッセンスのひとつ・ふたつ・みっつ、それ以上が崩壊していきます。

自分が自分でなくなっちゃう~~~!!!


でも、大丈夫。


そんなもん、無くても自分は無くなりません。

だから、安心して崩壊してください(笑)


崩壊したら新しい自分が生まれます。


固い石を崩したら中から柔らかくて輝いているものが出てきます。

柔らかくなったら誰かとぶつかっても、ふにゃ~とするだけだからダメージは受けません。


世界中の人がふにゃ~って柔らかくなったら地球の空気はやわらかい空気になるのかな?

など、くだらないことを考えてしまいます。


思い込みは決して悪いものではありません。

でも、それがあるがゆえに、自分が苦しくなるなら、家族が苦しくなるなら、手放したほうがいいのです。

手放せば手放すほど、内側からやわらかい自分がふにゃ~って出てきます。

そしたら、もっと幸せを感じられるようになると思います。


Let's FUNYA~!


カルマを解消して霊障も解消して、固定概念も崩壊したらあとは、ふにゃ~とするしかありません。

魂の請願を超えたスピリットの誓願に向かって、一歩を踏み出す時が来ました。

ふにゃ~っとしたらきっとわかることがたくさんあると思います。


ネガティブな思い込みを外して、自分の思いを現実化しましょう。

ポジティブな思い込みから現実化しましょう。


愛と感謝を込めて

えり






ellie@space☆angel's Ownd

Space-angelは『楽しい!』を発信してます。