ほんとはどうしたい?

もし今色々悩んでいることがあるなら、こう、自分に聞いてみてください。


ほんとはどうしたい?


え?

どうしたいんだろう?

と思った人は、自分の内なる声をちゃんと聴いてくださいね。


本当は・・〇〇したいけど・・・あれがあってダメだから・・

これはね~現実離れ過ぎてるよ・・お金ないしな・・などなど、したいことに対して

否定的な思いが出てきたら、どうしてそう言う思いが出てくるんだろう?と

悩む前に、『〇〇する!』ことに対して邪魔するものがない状態をイメージして

宇宙にオファーして下さい。

だって、今、自分がやりたいと思うことができないのは、邪魔するものがあるから

できないのでしょう?

だから、邪魔するものがない状態をイメージするのです。

そして、宇宙にオファーした時に、わくわくしなければ、それは本当はやりたくないこと

なのかもしれません。

だって、本当にやりたいことなら、口に出すだけでワクワクするから。


私達は、色んな概念の中で生きているので、自分がやりたいと思うことや、

目標とすることに対してどうしても、できない理由を探して、

これがあるからできない・あれがあるから達成できない、あの人がやってるから

もういいか・・なんて思ってしまい、結局やらない自分になってしまうのです。

もしかしたら、そのやりたいことや目標だってただの現実逃避かも知れません。


ほんとはどうしたい?と、ちょっと、自分に聞いてみてください。

わくわくしたら、それ、やるっきゃないですよ。


なんかよくわからない・・と言う方は、

『カオス頭の脳内整理ヒーリング』一斉伝授がおすすめです。

本当にやりたいこと、本当に気が付かなければいけないこと、

自分の方向性がわかるようになるヒーリングエネルギーです。

只今絶賛募集中です。

と、大きく宣伝をして・・


気温差が激しいですね。

体調管理はしっかりとやりましょう!


愛と感謝を込めて

えり





ellie@space☆angel's Ownd

Space-angelは『楽しい!』を発信してます。