リアルな夢((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

お腹いっぱい、太ること気にしないで(一応気にしてます)

お菓子とかお菓子とかお菓子とか食べたい(笑)


最近、スナック菓子は食べてないけど、昨日久しぶりに、マレーネのちょっと遅れた誕生日会をやったので、マレーネさんは犬用ケーキ。

私たちは、人間用ケーキを食べました。おいしかった~!


で、今朝、紗姫子(長女・フリーターって言うかプータ。でも本人何とも思っていない)と、旦那(最近BBQにハマってる不動産業の営業。ゴルフとカラオケが好きな典型的なアラフィフ)の会話を聞いて、おお~。と思ったえりぴょん。


それは、二人とも、『夢がリアルでさ。触るもの、感じるもの、全部、リアル。出てくる人は関係性は現実と違うけど、もしかしたら、夢の中の関係になってたかも知れない!という感じでさ』という、まるで、パラレルワールドを見てきたみたい。

夢の中に芸能人が出てきたりもするところが夢なんだな。

夢の中に出た芸能人とか有名な人とは関係性はなくても、何かの象徴だったりするから、そういう人が出てきたら、その人の印象とか、その人のイメージとか考えてみると面白い。


そう、大きく地球が変わるとき、大きく自分に変化が訪れているときに、私たちはたくさん作ったパラレルワールド収束するために夢でいろいろと経験するのです。

だから、夢がリアル。

触った感じ。

食べた感じ。

匂い。

第六感。


そういえば、昔、ゾンビに追いかけられて、一生懸命逃げながら戦うという夢を見たことがあって、目が覚めた時に、すごいドキドキしてたことあったな~


紗姫子の夢は、元カレが、まだ彼氏じゃない感じで出てきたとか言ってたけど、状況説明がへたくそな彼女は時々何を言っているかわからないので、適当に流す(笑)ので、内容わからず。

旦那さんの夢は竹内力が出てきて一緒に車乗ってなんか話してるんだけどさ~車の中のにおいとか、声が聞こえてる感じとか、座っている感覚とか、すっげ~リアルなんだよね・・と。

でも、夢だから、内容はない(笑)


2人して、感覚がリアルな夢を見るって面白いな~


私たちは一瞬一瞬でものすごい数のパラレルワールドを作ってるって聞いたことある。

それこそ、ポテチを食べるかどうか?で悩む。

その時に、一瞬にして、ポテチを食べる自分と食べない自分を作る。

ポテチを食べるパラレルは、おいしい~って言って食べるけど、体重が増えてデブが止まらないじぶんになる・・

反対にポテチを食べないパラレルは、食べた~い!って思いながらも、体重は増えないで、ダイエットに成功した自分をイメージして、ほくそ笑む。

というパラレルを2つ作って、どちらかを選ぶんだよね。常に選択してる。

そして次の瞬間には、チョコを食べるかどうか考える自分がいて・・・って、常に私たちはパラレルワールドを作っては、自分でいろいろ選んで、選んだ方に進んで行く。

ただ、パラレルを作るけど、選ばなかった方にエネルギーを注がなければそのままフェイドアウトするんだよね。

選ばなかった方のパラレルを無意識のままにずっとエネルギーを注ぎ続けると、そのパラレルは生き続ける。でも、選んだ方のパラレルに自分はいるから(自分がいる方は現実化している)だから、生き続けるパラレルがたくさんあるということは、意識というエネルギーを注ぐものがたくさんあるということだから、意識があちこちに飛んでるってこと=意識散漫で、「今」という時間軸にいられないということ。

パラレルワールドが収束するということは、「今」にいることができるようになるって言うことで、思いが現実化するのが早くなるということにつながるんだよ~!


夢の中で印象に残ったことは、自分に対してのメッセージのこともあるから、気になったらグーグル先生に聞いてみるといいかもね。


寝る前に、今日も明日も幸せだ~!とか、なりたい自分とか引き寄せたい事とかを思って寝ると、引き寄せが早くなるとも言われるので、お試しあれ~♡


マスク熱中症には気を付けてくださいね。

水分取って、うがい・手洗いは必須です!


have a nice day!

eri










Space-angel-ellie

Space-angelは『楽しい!』を発信してます。