ギフト
ようこそSpace-angelへ
いつだったかな~
ふと『ギフト』と言う言葉が出て来て、「ああ、そうか・・・」と一人納得した。
何を納得したのかって言うと。
で、『ギフト』と言うとなんか良いものが降りてくるとか、もらえるとか、あるいは、現象として起こるって思うけど、本当は自分が感じている『悪いこと』や『嫌なこと』も、宇宙全体から見たら『ギフト』なんだろうな・・・と言うこと。
つまり、私達はついつい『良いこと』と『悪いこと』で物事を決めてしまいがちだけど、実は宇宙から見たら『良いこと』も『悪いこと』もなくて、全て必然で起こっていて、それはすべて魂の『学び』になるんだよね。
『良いこと』『悪いこと』と言うのは私達人間が勝手に決めた『概念』でしかなくて。
だから、私達は常に『ギフト』を受け取っているって言う事。
悪いことばかり起こると言う人も、良いことがあった!って喜ぶ人も、みな平等に宇宙から『ギフト』を受け取ってるんだよね。
だから、悪いことばかり起こるとか、私はギフトをもらえてない!と思う人も、実はちゃんとギフトをもらっているってこと。
全て必然で起こっているからね。
思ってもいなかったことが起こったら、『ギフトだ!ありがとう』と受け取れる自分になれるといいな~
常にニュートラルでいるって言う事も大切だよね。
ゆるゆるでいたいね。
愛と感謝を込めて
えり
0コメント