ギフト

ようこそSpace-angelへ

いつだったかな~

ふと『ギフト』と言う言葉が出て来て、「ああ、そうか・・・」と一人納得した。

何を納得したのかって言うと。

で、『ギフト』と言うとなんか良いものが降りてくるとか、もらえるとか、あるいは、現象として起こるって思うけど、本当は自分が感じている『悪いこと』や『嫌なこと』も、宇宙全体から見たら『ギフト』なんだろうな・・・と言うこと。

つまり、私達はついつい『良いこと』と『悪いこと』で物事を決めてしまいがちだけど、実は宇宙から見たら『良いこと』も『悪いこと』もなくて、全て必然で起こっていて、それはすべて魂の『学び』になるんだよね。

『良いこと』『悪いこと』と言うのは私達人間が勝手に決めた『概念』でしかなくて。

だから、私達は常に『ギフト』を受け取っているって言う事。

悪いことばかり起こると言う人も、良いことがあった!って喜ぶ人も、みな平等に宇宙から『ギフト』を受け取ってるんだよね。

だから、悪いことばかり起こるとか、私はギフトをもらえてない!と思う人も、実はちゃんとギフトをもらっているってこと。

全て必然で起こっているからね。

思ってもいなかったことが起こったら、『ギフトだ!ありがとう』と受け取れる自分になれるといいな~

常にニュートラルでいるって言う事も大切だよね。

ゆるゆるでいたいね。

愛と感謝を込めて

えり


ellie@space☆angel's Ownd

Space-angelは『楽しい!』を発信してます。