1月も終わりだ・・(T0T)

2016年になりましたね!と言っていたと思ったら、気が付いたらもう31日です。

1月も終わり・・なんか本当にあっという間でした。

1日24時間、これはみな平等に流れている時間・・と思っている私たちですが、実際時計は1日24時間・1時間は60分・1分は60秒という具合に決まっています。

でも、時間って長くしたり短くしたりできるって知ってますか?

意識が高次元に開くとそういうことができる。

例えば遅刻しそうなくらいじかんがない!と思ったら本当に遅刻しちゃうけど、間に合う!と思って精一杯走ったり、精一杯間に合うようにすると、間に合ってしまうのです。

だから、楽しい時間は長く、つらい時間は短く…できるのです。

例えば、高次元になると、遠隔でのヒーリングも、一斉ヒーリングも全部高次元に任せることができるようになるので、いっぺんにたくさんの人たちに同じ時間にヒーリングができるようになるのです。もちろん、自分でやらなくていいのです。

高次元って、いいね!

高次元意識開発や新サイキックプロテクションを受けると高次元に意識が開きます。意識が高次元に開くとそれに伴ってサイキックな能力が顕現してくるときがあります。その時は能力開発をすることで過去世で使っていた自分の能力を取り戻すこともできます。

高次元に意識が開くと今まで気づかなかったことに気づけるようになったり、感じられるようになったり・・自己表現をすることも楽しくなります。

毎日楽しく過ごしたい方は高次元に意識を開くといいかもしれないですね。

新サイキックプロテクション等の講座の詳細および2月のスケジュールはこちらをご覧ください。

2月の講習予定です。

2月のキャンペーンワークです

ellie@space☆angel's Ownd

Space-angelは『楽しい!』を発信してます。