うれしいことがありました(^0^)

昨日の夜姉からスカイプのチャットに、以前私と姉で家系のカルマの解消と霊障解消を受けてくださったクライアントさんからの感想が入って来ました。

去年の6月くらいかな・・旦那さんのことやお子さんのことや自分のことで悩んでいてもしかしたら・・霊障かしら?と言うことでご相談いただいた方でした。

一気に家系の霊障解消とカルマの解消・個人の霊障解消とカルマの解消をされて、その時はあまり変化を感じられなかったみたいですが、今になって旦那さんも自分もお子さんもみんな変化したことに気づいて、自分の思い通りになってきたと、とてもうれしいと言ってくださいました。

クライアントさんからの感想は励みになります。特に、霊障解消とカルマの解消などの高次元を使ってのワークに関しては、私自身執着しないように力を抜いてできるだけ気にしないようにしますから、なにをどうやっているのか・・はわからないことの方が多いのです。

でも、ワーク終了後にチャネリングするとああ、きれになってる!って思うのですが、これはあくまでも私がキレになったと感じるだけで、クライアントさん自身が楽になったとか嬉しいと言ってもらわないとワークは本当の意味では完結しないんです。

だから、昨日、とてもうれしかったのです。

どんな小さなことでもいいからワークを受けた後感想を頂けると今後の活動の参考にもなりますし、励みになります。

うれしいこと、幸せだな~っておもうとその波動は周りの人たちにも伝わってなんだかわからないけど周りの人たちも同じ気持ちになそうです。

わたしのうれしい!は伝わったかしら?(笑)

Space-angel-ellie

ellie@space☆angel's Ownd

Space-angelは『楽しい!』を発信してます。