遅ればせながら、一斉ワークありがとうございました。
無料・有料♡
『地球を鎮める霊の癒やし&土地の浄化一斉ワーク』にご参加頂いた皆様
ありがとうございました。
ご参加頂いた皆様の霊の癒やしと、土地の浄化をさせていたける事に感謝の思いを込め
また、楽しく喜びの中でさせて頂く事が出来ました。
ああ、私って、こういうのほんと好きなんだな~!と、改めて感じました。
未だ、緊張感は続いていますが、これから私たちがいかに覚醒していろんなものを
手放していけるか?にかかっています。
執着を手放して、呪縛から解放されて愛と喜びのために生きていく選択をしましょう。
今回のヒーリングは、自分の中の愛に気がつく為にあなた自身を魂から癒やすヒーリングをさせて頂きました。
ハートに意識を向けると、胸のあたりが温かく感じられると思います。
ハートの温かさは、あなたの中にある『愛』を表現したいと思っている種が芽を出し始めて
いるのかも知れません。
逆にハートに意識を向けると苦しく感じる方は、愛に対しての封印があるのだと思います。
封印かあ~と思われるかも知れませんが、封印はいくつもありますし、封印が出てきていると言うことは、新しい段階に進む準備が出来ていると言うことですから、喜ばしいことです。
あなたの魂が、前に進みたい。と訴えていると言うことですから。
前に進むと言うことは結構怖いことでもあります。
ええ~今のところが良いのに!と思います。えりぴょんも。
だって、今が楽だから。楽じゃなくてもね~。
だから、前に進みましょう。
執着やいらないこだわりは捨てましょう。
そして、愛と希望を持って前に進みましょう!
で、ちょっと宣伝。
自分自身がもっと愛を届けたいと思う方は、『無条件の愛のヒーリング講座』をお勧めします。
2月18日(日)引き寄せマスターになる!人間関係&ご縁結び&お金編WS開催です!
内容は濃ゆ~いです!でも、楽しいので是非ご参加下さいませ!
一瞬で覚醒した状態を体験できる☆ 魔法の「ステップアップヒーリング」一斉伝授
2月11日です!
have a nice day!
eri
0コメント