皆既月食・立春・覚醒を急いでいます!

昨日の皆既月食すごかったですね。

何がすごいんだかわからないけど、なんか、見てたらワクワクしました(笑)

メルマガにも書きましたが、家族で庭に出て鑑賞しましたよ。

そんなことしてたの、えりぴょん家だけでした。

夜遅くに、わーわーと、近所迷惑ですね。


そして、今日は立春。

暦の上では『春』ですね。

新しい事を始めるには良いときなのかも知れない。


さて、どんどん覚醒が進んでいます。

だから、今まで感じなかったことが感じられるようになったり、見えなかったものが

見えるようになったり。

ぎょぎょぎょ!(さかなくんか!)



例えば、行った場所の波動が自分が合うとか合わないとかわかるようになったり、

人のブログを読んだときにそのブログから出てくるエネルギーを感じられるようになったり。


敏感になってきているんだよね。

元々持っている能力が開いてきているのかも知れないし、自分を守るためにセンシティブに

なりすぎているのかも知れないし。


いずれにしても、自分ではない、誰かのエネルギーや波動の影響を受けやすくなっているのです。


新サイキックプロテクションやリーブルサイキックプロテクションは、そう言う自分以外の外から来る波動の影響を受けない用にするワークだから、出来れば自分で出来るようになると良いと思います。


ほんとうにいいよ。

超画1000個以上つくくらいお勧めです(笑)


色々出てくる時期だから、自分メンテナンスして下さいね。



週末だしね~ぼ~っとすることも必要です(笑)


have a nice weekend!


eri


ellie@space☆angel's Ownd

Space-angelは『楽しい!』を発信してます。