久しぶりに風邪をひいとります。

久しぶりに風邪を引いて、ちょっとダウンしてます。

今日・明日と遠隔以外の仕事が入ってないのでラッキ~。

ゆっくりします。


1週間くらい前から、背中が冷えてるな・・と思っていたり、

思うように睡眠がとれてない・・って思ったりしてたんだけど、

バタバタしていてケアしなかったら、案の定風邪を引いてしまいました。

喉が痛いな~から始まって、咳、はなづまり、微熱・吐き気。

薬飲んで寝てをしていたら今日は結構元気です。


かぜって、デトックスです。

普段ためているものを吐き出す為にひくのです。

ためているものって、ネガティブな感情だけでなく、ちょっとしたことなんですよ。

例えば、あ~疲れたな・・ちょっと早く寝たい・・でも寝られない・・とか、

身体がこわばってるから、マッサージにいきたい・・でもそんな時間ないな・・

例えば、欲しいものがあっても、我慢したり、やりたいことがあっても我慢したり

自分に優しくなってない、そんなときは要注意ですね。


身体からのサインが出ているのに、無視している状態。


風邪を引いたら無理をしないで、せめて夜は早く寝る事をした方がいいですよ。


早く寝たからって誰もあなたを怠け者だなんて思いませんから。


さて、先日、姉と一緒に皇居に行ってきました。

皇居は、門をくぐるたびに、エネルギーが変化して、気が良くなっていくのがわかります。

11月11日に皇居ツアーをやりますのでお時間のある方は是非ご一緒しましょう!


皇居にちなんで「龍穴ブレス」も販売します。


よろしくお願いします!


愛と感謝をこめて

えり

ellie@space☆angel's Ownd

Space-angelは『楽しい!』を発信してます。