ありがとう!楽になろうね。


昨日は、シャーマニックヒーリング無料一斉ヒーリングでした。

怨鬼ワーク・土地の浄化もさせて頂きました。


身体が楽になった

気持ちがすっきりした

家の周りがすっきりした

感情の起伏が小さくなった・・など感想がありましたラメールなどで教えて頂けると

励みになりますのでよろしくお願いします。


昨日は、高校の友達、野球同好会のメンバーと会いました。

といってもメンバー全員ではなくて結局4人しか集まれなかったんですけどね。

前に集まったときとは違って、なんか、人生相談みたいな感じになってしまいました。


友達は私がスピリチュアルなお仕事をしてるって知ってるので、ヒーリングのお話や引き寄せの話など色々させてもらったんですけどね。

目からうろこ~~~!!って、騒いでました。


スピリチュアルな事って、妖しいとか、まやかしとか、詐欺なんていう人もいるけど、

どんなんでもいいから、スピリチュアルな事、目に見えない世界がある。

わたしたちの概念では、説明できないことってある。って、気がついた人たちはラッキーだなって思った。


うまく説明できないけど、スピリチュアルな世界を知った人は、今の自分から新しい自分になろうって変化しようとするでしょう?

いろんな世界を知ろうとするでしょう?


世界が広がると思うんだよね。


でも、残念ながら、まだ気がついてない人たちは、自分が見ている世界だけしかないって思っているから、せまいよね。考えもきっと凝り固まってる。

心の片隅では、こんな生活じゃないのがいい。とか、本当はもっとこうしたい・・とか、おもっているだろうけど、実際に思っていることが現実化するんだよ。なんていう風には思ってないだろな~

自分は変わらない。かえられない。そういう風に思ってると思う。

もちろんそれが悪いとかじゃないよ。そういう学びをしているって言うだけ。


そして、私やこのヘンテコなブログを読んでくれている皆さんは、そういう人たちよりちょっとだけ早くスピリチュアルな世界を知ったっていうだけ。

早く知ったんだから、早く、楽になろうね。

まだ、知らない人たちにこんなに楽な世界があるんだよ。って教えてあげられるように。

まず、自分が楽になろうね。


good night!

or

Have a nice day!

eri




ellie@space☆angel's Ownd

Space-angelは『楽しい!』を発信してます。