心=身体。

昨日は、池袋でWSでした。

午前中は陰陽師大地のワークの講座で、午後は久しぶりにリーブルマニフェステーションヒーリングの講習をしました。


新シリーズがいいよ~って言われるけど、やっぱり、リーブルマニフェステーションヒーリングは、その場でヒーリングを受けた瞬間から身体が変化するから楽しいですね。


実際に受講された生徒さんが、ヒーリングを受けたら、背が伸びた感じがするといっていました。

これは、元々背骨が少し湾曲していたのですが、まっすぐに整えることで背筋が伸びたのだと思います。

生徒さん自身も他の方にヒーリングをさせて頂いたら、ヒーリングを受けた方の背中が柔らかくなって、骨盤が整ったので、お尻があがりました。


リーブルマニフェステーションヒーリングは、身体の状態を劇的に変化することができます。

一生に1回受ければいいと言われていますが、何回受けてもいいのです。

って言うか、受けて下さい。

自分でできる人は自分でやって~!!


おととい、高尾山に行ったけど、マにフェステーションヒーリングを寝る前にやって、特に痛みのひどいお尻と足。それと、痛みが襲うであろう腰を中心にエネルギーを流したら、もちろん湿布もして寝ましたが、昨日も今日も痛みはないですね~。

もしかしたら明日出るかもしれないから、またひーリグしておこう(笑)


リーブルマニフェステーションヒーリングは、高次元意識開発をしない分、プレミアムや新シリーズよりもリーズナブルになっています。

新シリーズを習得されていらっしゃる方なら、リーブルのマにフェステーションヒーリングもお勧めです。


両方ヒーリングすると身体、楽になりますよ~。


突然ですが・・

思い込みってたくさんありますね・・

いま、気がついちゃったんだけど、『やらないとだめ』って思ってる私。

やらないとだめなんだけど、脅迫的?になってるんだよね。

って言うか、『だめな自分』にフォーカスしすぎだわ~。


私がやらないと・・っていう思いが強いと、身体がこわばるよね。

余計に身動きがとれなくなる。



心の問題が身体に表れるって言うから、身体がこわばってる人はきっと心もこわばってる。

心が疲れていたら、やっぱり、身体も疲れているよね。

肩こりに気がついてない人は自分が余計なものも背負ってるって言うことに気がついてない人が多い。

目が痛い人は、現実を見たくない・・つまり、自分のことを見たくない人が多い。

腰がいたい人は、人の言うことを聞かないがんごな人が多い。

胃が痛い人は無意識のうちに我慢している人が多い。

腸は脳と一緒といわれる。つまり、腸の調子が悪い人は頭使いすぎか、考えすぎか、

考えなさすぎ(笑)な人が多い。

むくみやすい人は、腎臓が弱い、病気じゃなくてね。腎臓は、憎しみ・嫉妬の感情をためるから

そういう感情をまだ解消できてないのかもね。

肝臓は怒りをためているって言うよね。

今感じている感情じゃなくて、過去世から堆積されてきた感情ね。

女性は子宮に怒りをためるって言うよね。

感情の解放をすると生理痛や生理のサイクルが整うって言うから、怒りはためない方がいいね。

(って、当たり前だけど)


人間は感情を学びに来ているところもあるから感情を味わい尽くすといいね。

骨の髄まで味わい尽くすと、もう、いらないってなるから、そうすると、なんか楽になる。


上記症状は絶対的な事ではなく、そういう傾向があると言うことです。

身体からの信号をキャッチすると、心も楽になると思う。


そうそう、マニフェステーションヒーリングは、背骨を整えていくから、エネルギーが循環されて

身体も心も楽になります。

何度でも受けるといいね。



宣伝だよ~!!(爆)


冷たい雨が降ってますよ。

温泉また行きたいな~


ということで、

Have a nice day!

eri





ellie@space☆angel's Ownd

Space-angelは『楽しい!』を発信してます。