新サイキックプロテクションと無条件の愛のヒーリング講座

毎日暑いです。 うだりそうです。 嘘です。

えりぴょんは引きこもりなのでクーラーのきいた部屋の中で快適に過ごしています。 

家の中にいても熱中症とか脱水になるそうです。気を付けましょう。


最近良くクライアントさんから、何を受けたらいいですか?と言う質問を頂きます。

その時は間違いなくえりぴょんは『新サイキックプロテクション』と言います。


新サイキックプロテクションは、スピリチュアルを学ぶ、最初の一歩には一番良い講座だからです。

新サイキックプロテクションを学ぶだけで、ライトワーカーとしての第一歩を踏み出せます。

もちろん、サイキックプロテクションプレミアムもとても良いです。

でもサイキックプロテクションプレミアムは、リーブスインスティテュートのトレーナーさんが教えてくれます。

気になる方はトレーナーさんにお問い合わせください。

さて、新サイキックプロテクションとプレミアム。

私は両方受講しています。そして新サイキックプロテクションはイニシエーターなので、皆さんに教えることができます。

よく、プレミアムと新の違いは?と聞かれるのですが、

*プロテクションを張る場所?位置?が違います。

プレミアムではオーラに張ります。

新では、ライトボディに張ります。


*聖域に違いがあります


プレミアムでは、『ヒーリングサンクチュアリ』と言っていって、この聖域は、施術者の権限がある場所のみ張ることができました。

家とか。部屋とか。旅行先のホテルや旅館の部屋。

新サイキックプロテクションでは、『ホワイトホール聖域』と言って、施術者が必要と思う場所に張ることができます。

家はもちろんのこと、旅行先のホテル・旅館はまるまる全部できるし、子供の学校や、公民館・公園・駅などなど・・・気になる場所にできます。


だから、たくさん新サイキックプロテクションを習得する人ができるとそれだけ聖域ができるってこと。と言うことは、この聖域に入ることで、癒される人が多くなるということです。

ライトワーカーとしての第一歩は、新サイキックプロテクションです。


新サイキックプロテクションを学んで、ホワイトホール聖域にしたら、家族が家にいる方がいいと言って、いつも家族が集まるようになったと言う方もいらっしゃいました。

ホワイトホール聖域にすると、景色がクリアーになるとか、

プロテクションを張ったら、体も楽になったとか。

そう言った感想もいただいてます。



それと、もう一つ。

『無条件の愛のヒーリング講座』

こちらはプレミアムを受講されると伝授される能力ですが、残念ながら新サイキックプロテクションでは伝授いたしません。

だから、別に受講することになるのですが、ヒーリングを体験したいと言う人なら、絶対お勧めです。

無条件の愛のヒーリングは、『無条件』だから、誰にでも、どんなものにでもヒーリングをすることができます。

もちろん、自分も。


例えば、怒っている人やイライラしている人を見た時に、無条件の愛のヒーリングを送ります。

そうすると、怒りが静まります。

神社のご神木が一番反応がいいと思うのですが、木に触って無条件の愛のヒーリングをすると返してきてくれます。その感動はもう、言い表せない位癒されます。

動物にもできます。


色んな人にヒーリングをしたいと言う方には無条件の愛のヒーリングがおすすめです。

特にワーカーさんには必要だと思います。

クライアントさんが不安定な時にこのヒーリングを送ると落ち着いたり、ワークに対しての抵抗が軽減されたりします。


嫌いな人に無条件の愛のヒーリングを送り続けたら、その人が異動になったとか(笑)

すぐ文句を言う義母に送ったら、文句言わなくなって、逆に感謝されるようになったとか。

自分も心が穏やかになったという報告&感想を頂いてます。


今後は家族のメンテナンスもすごく必要になってきます。

ワーカーじゃないから必要ない。ではなく、ご自身でご家族のメンテナンス&癒しができるようになることで、自分だけでなく家族も楽になっていきます。


一家にひとり。プロテクションができる人(笑)


Have a nice day!

eri



ellie@space☆angel's Ownd

Space-angelは『楽しい!』を発信してます。