やらなきゃいけない星人の憑依(笑)

昨日から、ドーベルマンの子犬がうちにトライアルできてます。

元々この子はリッチのトレーナーさんのところのドーベルマンの子が赤ちゃんなのです。

リッチがどう言う反応をするのか?

受け入れることができるのか?

この子がえりぴょん家になれることができるか?などを見るために3日間ですがお泊り体験です。

お母さんと姉妹と3か月間は一緒にいて欲しいので、ちゃんとうちに来るのは9月以降ですね。

たった1日なのに、うちの天使ちゃんになってます(笑)

近況報告はここまで。


さて、いつの頃からか、家族のために働くという形になって、子供が大きくなるにつれて

教育費もかかるし、交際費もかかるし・・・で、結構大変!ってなったけど、なんか知らないけど、なんか必要な時にはお金が集まってきてちゃんとできるようになってきたんだけど。

だから、心配とか不安とかはないと思うんだけど…

「平穏無事」にシフトしたからジェットコースター人生からさようならしたけど(笑)


でも、なんか・・足りない。なんかもっと手放せるよね~っていう意味ね。

ふとした瞬間に「なんで私が・・」という思いが出てきてう~ん、どうしてそう思うんだろう?

この「なんで私が」の正体は何だろう?


たぶんだけど、やらなきゃいけない星人の憑依とか、罪悪感という荷物をしょっているとか、

だけど、なんで憑依されたか、なんで荷物しょっているのか?

やらなきゃいけない星人を退治して、罪悪感という荷物を処分して・・

簡単にできたらやってるよね~


で、ふと気が付いた。


やらなきゃいけない星人がまるでえりぴょんに標的合わせて宇宙から飛んできてがっつりくっついて、そして罪悪感という荷物をしこたま持たせられてるって思ってるけど、実は、私が宇宙に向かって発信して引き寄せたんだ。

しかも、宇宙に向かって発信とか言ってるけど、本当はやらなきゃいけない星人の中には「やらなきゃいけない星人を引き寄せないとやってられない自分」が入っているのだ。


で、その、引き寄せなければやってられない自分を癒さないと、やらなきゃいけない星人とさようなら!ってやっても、また、帰ってきちゃうから、引き寄せなければやってられない自分を、やらなきゃいけない星人の着ぐるみから引きずり出して、ぼこぼこにして・・・って、ぼこぼこにはしないけど、話は聞かないといけないよね。


で、なんでやったんだ?おまえもつらかったんだよな。わかるよ。わかる。

子供の教育費はかさむし、生活してかなきゃいけないし、旦那はいるんだかいないんだかわからないような家庭じゃあなあ、だれにも頼れないよな・・苦労したよな。

まあ、かつ丼でも食って、じっくり話を聞こうじゃないか・・って、今どき刑事ドラマでも言わないわ。って言うか、誰にも頼れないとか、苦労したとか、勝手に決めてるけど、誰のせいでもないし

誰が悪いわけでもないわけよ。ついでに言わせてもらうと、

かつ丼より親子丼のほうがカロリー低いし好きなんです。汁だくで。


そう、誰も悪くない。

で、ついでに言うと、やらなきゃ星人を引き寄せなければやってられなかった自分になっちゃった原因があるわけだ。

やらなきゃ星人を引き寄せなければやってられなかった自分。

そう言う風になることで、変化しないで済むことがあったり、都合が良かったり。

そこをみないとね・・・と思うと頭が痛くなる(笑)


色んなのあると思うわ。

そこを見て行って、ひとつひとつの原因にありがとうって言って解放して、そして、さよならと潔くお別れして、そして、新しい目標を見出して前に進めばいいわけよ。

カウンセリング受けてもいいし、エネルギーワーク受けてもいいし、自分で内観してもいいし。


でも、一番大切なのは、『変わる』と言う思い。

『自分は変わる』と、決めること。


思いを変えると自分に流れているエネルギーが変わるから、自分が変わる。

自分が変わるからみんなも変わる。


大切だからもう一回。


一番大切なのは、『変わる』と言う思い。

『自分は変わる』と、決めること。


ま、そういうことだ。


Have a nice holiday!

eri





ellie@space☆angel's Ownd

Space-angelは『楽しい!』を発信してます。