ご先祖様。

ご先祖様から受け継いでいるものはたくさんあって、

プラスのものもあればマイナスのものもあって。

家系を守っていくって結構大変ですよ。

でも、いま、私達がこの地球に生まれて、生きているというのは

ご先祖様がいたおかげであるのは間違いなく。

だから、時々は思い出して感謝するといいのかな。


因みにご先祖様は結構私達のことを見ていて、

あいつまたこんなことしてるわ。って。

意外と色んなこと知っているんだよね。


私達が小さい時はこんな子だったみたいなことも

教えてくれたりする。


守護霊とかじゃなくて、言いたいこと言って帰っていくご先祖様も

たま~にいて、ものすごい勢いでアピールしてくるから、仕方ないから

メッセージ伝えるんだけどね。

メッセージ伝えると帰る。

よっぽど伝えたかったんだろうね~。と、いつも思うけど、

それだけ私達子孫を気にしてくれてるってことだからありがたいのかな?(笑)


家系の霊障解消・カルマの解消をすると、ご先祖様たちも喜ぶ。

家系の霊障解消・カルマの解消をすることでご先祖様たちの霊格があがるから

私達を守る力も強くなるんだよね。

そうすると、私達はラッキー体質になるのだ。

私達は自分の過去世を良く知りたがるけど、ご先祖様のことも調べてみると楽しいのかもね。

ある意味、自分のルーツを探すってことだから。

自分のご先祖様がどこから来たのか、とか、どんなことをやっていたのか?なんて。

面白いかもね~。


7月は東京の方ではお盆があって、8月は日本全国がお盆。

それにあわせてまた、ご先祖様供養ヒーリングやります。

有料です(笑)


ご案内はまたそのうち。


Have a nice evening!

eri





ellie@space☆angel's Ownd

Space-angelは『楽しい!』を発信してます。