無料ヒーリングを100%受け取るコツ。

コズミックレイヒーリング無料一斉ヒーリングにご参加頂きましてありがとうございました。

たくさんの方に受けて頂けて感謝です!

コズミックレイヒーリングは伝授もできます。無料ヒーリングになりますが、ワーカーさんたちに受けて頂きたいと思います。

無料でご提供できるツールがある事は、私達ワーカーにとってはたくさんの方たちと繋がることができ、そして、さらに社会貢献にもなるので、一石二鳥。一石三鳥以上の経験もできるのですよ。

何とも、ありがたい(笑)


ヒーリングにしてもワークにしても、エネルギーの循環が起こります。

無料でもエネルギーの循環は起こります。

100%の器に100%エネルギーが入っていたら、いくら入れようと思っても入りません。

だから、無料ヒーリングにしてもワークにしても受けて頂く前後(どちらでもいいです)に自分でできる範囲でいいので、エネルギーを出すといいのです。

これは必ずしもお金を使う必要はありません。

例えば、家族に感謝をする。

家の掃除をいつもより丁寧にやる。

家の周りの掃除をしてみる。

など。

そうは言っても、一番簡単にエネルギーの循環ができるのは、『お金』です。

コンビニのレジのところの募金箱に寄付をしてみる。

いくらでもいいのです。


自分のエネルギーを出せば、受け取る量が変わります。

受け取る量が変わると、そのヒーリングの効果を感じることがもっとできます。

エネルギーの循環。これは本当に大事です。


ここでいうエネルギーを出すというのは、自分の為に出すのではなく、誰かのために出すということですよ~。


誰かのためにすることが、ひいては、自分のためにいつかどこかで返ってくる。

それはいつかはわからないけど、必ず何らかの形で返って来るのです。


それがエネルギーの循環です。


たくさん、エネルギーの循環しましょう!


今日、神戸のWSにいらっしゃる方はお気をつけて!

私は今回はお家でお留守番なので、神戸には行きませんが、行った時には会いましょう!


楽しい1日をお過ごしください!


愛と感謝を込めて

えり












ellie@space☆angel's Ownd

Space-angelは『楽しい!』を発信してます。