今の気分は?自分を感じてみて。

4回ほど(5回?)お金のお話しをさせて頂きました。

今日からは、少し『自分を癒す』とか『覚醒する』とか、自分と言う唯一無二の存在にフォーカスをしながら、日々感じたことをお話ししていこうと思います。


意外と自分のことってわかってなかったりしますよね。  

どうしても他の人と比べたり、他の人の意見を聞きすぎて、自分自身がどう言う風に行動したらいいのかわからなかったり、どうしたらいいかわからなかったり。 

なんだかわからないけど、苛立っていたり。

 最近、自分が何を感じているのかわからない方もいらっしゃいます。 

今の気分は?と聞くと、「え?普通です』と答えます。 

普通って何? 

 今日何か楽しいと思ったことありますか?

 今日嫌だな~と思ったことありますか? 

 と聞くと、「いや、別に」と言う答え。

 私達の回りにはたくさんの快不快があって、一一それにいちいち敏感になっていては生きていけないけど、ちゃんと自分を感じてみたら、新しい発見がたくさんあるんじゃないかな~と、もったいないな~と思うこともしばしば。


最近、チャネリングしたいです。

高次元からメッセージを受け取ってそれを人に伝えたいです。

と言う方が私のところに多くいらっしゃいます。

素敵な目標ですよね。

自分ができる事で、自分以外の人を幸せにしていきたいって言う表れだと思います。


チャネリングとは自分が今感じていることを、表現していくことです。

なんか苦しいな~と感じたら、どう言う風に苦しいのか?

それを感じるとどんな感情が出てくるのか?

その感情からどんなことがイメージできるのか?

そう言うのを言葉で表していきます。


自分だけメッセージを受け取って内容を理解するだけならいいけど。


人に伝えるってとても気を使うし、とても難しい。

それに、合ってるかどうかわからないし・・

合ってるかどうかわからない・・でも、

自分を感じることができると、それができるようになるんです。

自分を信じることにつながるからです。


自分を信じられるから、高次元から来たメッセージを

これはあってる。と、自身を持って人に伝えることができるようになります。


もちろん、時には間違えることもあるけど(汗)

そこは笑って許す!

間違えるというより、受け取ったメッセージの内容が薄いって感じかな。

受け取ってはいるけど、もう少し詳しくメッセージ受け取ろうよ。的な・・


そういう時って、なんか・・足りないとか、なんか違うって感じるので、わかるんですけどね。


自分を信じるためには、自分を感じることから始めるといいですね。

今、どんな気分なのか?

少し立ち止まって感じてみてください。


愛と感謝を込めて

えり




ellie@space☆angel's Ownd

Space-angelは『楽しい!』を発信してます。