ギリ、間に合ったぜ!~癒しのスパイラル~
昨日、ブログをUPした時間は、23時59分50秒でした。
今年に入ってから昨日の16日まで毎日ブログをUPしてきて、内容は意味不明のものもあるんだけど、(特に昨日のブログ(;'∀'))なんかほとんど毎日書くぞ!って言う執着心のたまもの(笑)
で、16日にギリ、間に合いました!
この仕事を始めて本日17日目、最長記録更新中!です( ̄ー ̄)ニヤリ
現実でも仲良くさせて頂いているワーカーさんの夢を見たんですけど、なんか、ライトワークの心構え?だか、なんか、そう言ううんちく系のアドバイスをまるでレクチャーするかのように話して、彼女にやっぱりえりぴょんさんはすごい!って言われてちょっと有頂天になって、その「すごい!」って言われたことに浸っていたら、彼女が、ライトワークに関しての取材をテレビで受けるから、一緒にテレビに出てくれないか?と、なんでもないことの様に「爆弾発言」してきて『テレビはやばいだろ。迷惑防止条例に引っかかっちゃう‥』と、突然奈落の底に落とされてしまったような感覚になった夢でした(笑)
最近、彼女、私の夢に出てくる率が多い・・念飛ばしてたらごめんよ~( ´∀` )
念と言えば、なんか勝手に相手が飛ばしてるって思っている人多いけど、違うからね~。
同じものを自分も持っているから引き寄せるのですよ~。
と、以前そういう風にクライアントさんに話すと、『そんなわけないでしょう?私は引き寄せてません。』という答えが帰ってきたのですが、最近のクライアントさん達はそういう風に自分が引き寄せてるんだよ。というと、「そうですよね・・・そうだと思ってました・・」と、「自分」に原因があることを素直に認めていただけるので、ワークもしやすいし、逆に、ワークしなくても、ああ、引き寄せてるんだ…と言って、自分とつながっている(念を送っている人)に対して無条件の愛のヒーリングをしたりして・・そうすると、するっと念も切れてすっきり!
自分でも納得しているから、引き寄せていた部分が癒されて、相手も癒されて、引き寄せなくなるから、すっきりするという、負のスパイラルならぬ、癒しのスパイラルになっていくという素晴らしい展開を見させて頂いてます。
念は、「今の心」と書くから、「今、感じている心の状態」を表してるんだよね。でも、現実的には過去世からずっと引きずってきた未消化のままの感情が、今の感情と過去世の感情・・例えば、怒りとか嫉妬とか妬みとか憎しみ・悲しみなどの感情とリンクしてしまう。
それらの感情って、どこに溜まるか?というと、肝臓や腎臓・女性なら子宮にも溜まる。
溜まりすぎると、そこが病気になったり、そこが原因で体に不調をきたしたりする。
「病は気から」って言うけど、本当のことなのです。
じゃあ、どうしたらいいの?って言うと、癒すこと。しかないのですよ。
もう体に症状としてあらわれていたら、その部分を癒す。
『神のしずく』や『ドラゴンフォレストヒーリング』『マニフェステーションヒーリング』(マニフェステーションヒーリングのセッションはお問い合わせください)は、体に対してとても効果のあるヒーリングですよね。できる方はご家族にもぜひしてあげてください。
癒しのスパイラルが始まると、すべてのことに感謝できるようになると思う。だから癒しって大切だよ。マジで。
have a nice day!
eri
0コメント