Good morning Honolulu!
昨日3日にマウイからオアフに来ました。
オアフに着いた途端に、謎のアレルギーが出てくしゃみ止まらず。
それでも、なんか、ハイソサエティなエネルギーのホノルルを満喫しようと、
とりあえず、カフナストーンと、デューク・カハナモクの銅像に行きました。
カフナストーンは以前、お願い事を皆さんの代わりにさせていただきます。と言うイベントを
させていただき、レイを捧げました。
今回は、他のミッションがあったので、イベントはしませんでした。
随分とカフナストーンの周りのエネルギーは良かったですよ。
ワイキキビーチは大賑わいでしたが、人が多くて、疲れたので、トロリーに乗って
さっさとホテルへ帰りました。
もうすでに、マウイが恋しい・・マウイは私とエネルギーが合うんだろうな。
マイホームタウン、みたいな感じ。
また、お仕事沢山して、行こう!
さて、今日は朝からイベントづくしです
まず、これから、6時に一緒に行った方と待ち合わせして、(彼女はべつのホホテルに泊まっているので)で、そこから、リッツカールトンホテルまで移動して、Dean & Delucaの限定トートを買いに行きます。
整理券もらわないと買えないと言うので、とりあえず、朝から行ってみよう!と言うことになって、
行ってきます!
ほとんどアホ。
でも、こう言うことやるのも、3次元的で楽しい。
と言うことで、
See you later!
eri.
0コメント