皇居、ギャラクシークルーでライトワークした結果・・
はめられた(笑)
シロツメクサが一面に咲いて、平成最後の皇居よりも、エネルギーが軽く感じられた。
でも、はめられた。
8日の土曜日に皇居に行って、令和になって初めての皇居だったし、赤龍さんも結構頑張ってワークしてたみたいだし、相変わらずギャラクシークルーも発動して、まったりと穏やかな時間を過ごしたんだけどね。そうそう、皇居の外の神保町のあたりのライトワークに神戸の桜さんが高次元で手伝ってくれてた。
陰陽師の上級だから、結構高次元で手伝ってるんだよね‥桜さんはライトワークで天皇家のお墓の浄化とかその他もろもろのライトワークをされているので、それで来てくれたんだと思う。
(そんなことあるの?わかるの?っていうか、高次元とか、ライトワークってなに?という人は、
えりぴょん”Barで聞いてください。後はスルーで、ああ、こういうこともあるのね・・程度で)
なんか、まったりしている間に急に眠気が襲ってきたりして、やばいな・・どうしたんだろう?とは思っていたんだけど。
その夜、突然の倦怠感とくしゃみ鼻水に襲われ電池が切れるってきっとこういう感じなんだろうな‥と思わざる得ないくらいエネルギーがなくなって、撃沈。。
今日、朝起きたら、体が熱くて、手からエネルギーが出てるみたいで、なんなんだろう?
と思っていたところに運よく錬金術SVがあったのでついでにスーパーバイザーさんに聞いたら、どうも伊勢から繋がっているライトワークらしく・・・
伊勢で天照大御神から頂いた叡智をもって、皇居に行き、皇居の上にはものすごく多きが宇宙船がいるのだけれど、そこにその叡智を渡したら、またなんかもらったらしく。
その叡智は、先日の無料一斉ワーク武将・武家・・の争い・刃傷のカルマ解消一斉ワークに携わるライトワークの叡智だったというくだり。
そして、今月末には京都へ行くのですが、どうも、京都御所に行かなければいけないらしい。
まあ、時間があるからいいんだけどね。
ここにきて天皇家のことやる?という感じだけど、天皇家のことをやるというより、日本の歴史の一部分の癒しをするらしい。
なんか上目線だけど、ちょっと途方もない感じなので実感がないというのが正直な気持ち。
でも、そういうのさせてもらえるなら、うれしいな。と思っている自分もいる。
だからなのか?やたらとお城や、戦場が気になる。
今は、関ヶ原の戦いのあった関ヶ原一帯が気になるから、タイミングを見ていこうかな。
ライトワークって、ひと様のためや、地球や宇宙ににさせて頂くもので、自分だけがができることじゃなくて、きっとたくさんの人ができているのだと思う。けど、ほとんどの人はそれを知らないし、意識してないから、わからないのかもしれない。
実際えりぴょんも何をやっているのかわからないライトワークもあるし、場所に呼ばれて行っても、何をしているのかわからないこともある。
でも、一つのライトワークが終わった時の満足感や高揚感は忘れられないし、ただただ感動。
それって、何の役にも立たないし、えりぴょんの利益にもならない(笑)でも、やらずにはいられなくて、結局、はめられた!と言いながら、やっちゃうんだな。
ギャラクシークルー自体も何をやっているのかわからないけど、でも、魂は理解しているんだよね。シールドを張ることくらいだよね・・という人もいるけど、クルー行くところ、ライトワーク有。ですよ。
ギャラクシークルーがもっと増えるといいな‥と思っておりまする。
宇宙意識にどんどん覚醒していきまする。
このワークは、宇宙人ガイド(地球神界や銀河神界からガイドを派遣します)が付くことで、ライトワーカーとして覚醒します。そして、日常生活を通して、ライトワークさせていただけるようになるセッションです!
地球のために。宇宙のために。人類のために。コズミックライトワーカー募集中です!
have a nice day!
eri
0コメント