大阪ライトワーク&癒やしスタジアム参加終了!
2月10日・11日と大阪に行きました。
行く前から大阪、濃いよ~って言われていたので、万全の準備をして行きました。
大阪に着いたら、桜さんがお迎えに来てくれていました。
秀吉が祀ってある神社へ最初にお参りさせていただき、2日間の大阪滞在と無事にライトワークが終了することをお祈りしてきました。
秀吉さん‥
そして、大阪城。
キンキラキンできれいなお城ですが、中は大変近代的になっていました(笑)
金のしゃちほこは名古屋城だけではありませんでした・・
大阪城から始まったライトワークは、なんかわけわかんない宇宙系のワークで・・
地底・海底のワークがらみでもあるのですが、宇宙系なんですよね。
もしかしたら、これから皆さんがひきつけてしまうかもしれない存在たち・・それをギャラクシークルーとして地球神界の方たちにお手伝いをお願いしても解いた宇宙へと帰ることができるようにいろいろとやらせていただきました。
大阪城から、難波宮公園に行って・・それから、四天王寺に行きました。
四天王寺は聖徳太子がご祭神として祀ってあります。お寺ですけど、エネルギー的にはとても良かったと思います。
それから、聖地巡礼?(笑)『ミナミの帝王』の最後によく出る心斎橋のグリコ。
これが見たくてものすごい人の中行ってきました。ついでにカニさんも見てきました。
意外と小さかった・・
そして、癒しスタジアム~姫路へと旅は続きます。
to be continued・・・
eri
0コメント