あっという間。


もう1月7日ですね。

あっという間・・

今年は、きっと、何回も、多分、去年も、あっという間!という言葉を使ったけど、

たくさん使うんだろうな~と。

光陰矢の如し。って、よく言ったもんだ。

ぼやぼやしてたら、え~もう年末?なんてことにもなりそう。


高次元になったら、時間を有効に使えるようになるよ。って、ツインが言うけど、地球人の私には時間て決まっているもので有限で‥なんて思うんだけど、実はそうじゃないらしい。


楽しい時間は早く過ぎるけど、苦しい時間は長いとかさ。

多分、自分の感覚なのかな?


自分の感覚とか、自分らしさを取り戻すことはすごく大切なことで、それは覚醒をすることで得られる感覚なのかもしれない。

ここでいう自分らしさっていうのは、家族や友達から言われる自分像ではなくて、本当の魂の部分の自分ということ。

それってなんだかよくわからないけど、多分いつもわくわくしたりなんだか、すごくうれしくなったり‥そんな感覚で生きていくことなんじゃないかな?と思う。

そういう風に言うと能天気に生きるみたいな感じだけど、本当はそれが一番いいのでは?なんて最近思うよ。

それには、色んなしがらみや封印といわれるものや呪詛的なものをどんどん解消して、覚醒するといいのかもね~とか、簡単に言ってるけど、結構大変だよね‥

大変だとかくるしいとか言いながら私たちは半歩でも一歩でも進んでいるんだと思うよ。


だから、ある程度行くと、あっという間にこんなとこに来ちゃってるわ。

って思うんだと思う。


ああ、時間が経つのが早くて忘れるのも早くて・・やばいな・・





ヨロピコ。

eri


ellie@space☆angel's Ownd

Space-angelは『楽しい!』を発信してます。