幸せは噛み締めない。味わうのだ!

自分が落ち込んでいるときに、心配をしてくれて、励ましの言葉をかけてくれる人が

いるのは、幸せだと思う。


私たちはたくさんの人たちに支えられて生きているということを、

忘れてしまっていたな・・と、ちょっと反省。

(ちょっとだけかい!)

特に、ああ~~~!とうなだれているときに、交換でワークしよう!とか、

大丈夫だよ。とか。

時に、なに、へたれてるの?もっとがんばれるでしょう!と言ってくれる。

うれしい限り。


しかし・・・自分が見てみてかまってちゃん!だということにも気が付く。

どんだけだよ!(笑)


そして、そんな『みてみてかまってちゃん!』を、かまってくれる人たちのやさしさに

泣けてくる。


優しくて時々怖い、素敵な人たちに囲まれて生きているのだな‥と感謝の思いがあふれてくる。



ありがとう!ありがとう!


幸せ者だ。

幸せを噛み締めるというけど、幸せは味わう方が、長く幸せの思いを感じられて

回りに幸せを運べるような気がする。

噛み締めるっていうと、ぐ~~~~っと自分の中に押し込んでしまう…そんな感じがする。

だから、幸せは味わう。

ほわ~んと。




この先、どんな道があるのかわからないけど、何があっても大丈夫。

だって・・・・

















私は、真性の

『みてみてかまってちゃん!』








またみんながかまってくれる(爆)














なんちって・・



mitemite-kamattechan wo sotugyou shinaitone・・・



Thank you for your love & kindness!

Lots of love from bottom of my heart!

have a nice day!


eri


↑まだまだ募集中です!↑

ellie@space☆angel's Ownd

Space-angelは『楽しい!』を発信してます。