運気下落でやった~!と喜べるか?

な~んか、ついてないな~。

な~んか、運がないな・・

おみくじ引いても、小吉とか。

大丈夫だと思って出かけたら、大雨降ったとか。

電車遅延。

あげくに、何にもないところでけっつまずいて転んだ。


って、聞くと、『ついてないね』って言われるし、自分でもそう思う。


えりぴょんが、うわ、ついてない!って思うときは、アボカド買って、

半分に切ったら、中身が色が変わて食べられない・・って時。

(アボカドってさ、外側から傷んでるかどうかわからないじゃない。ある意味アボカド買う時は運ためしみたいなもんだわさ)


こんな些細なことで、ついてない!って思うの?・・・・と、思った方。

すみません・・思います(;^_^A


で、提案なんだけど。

ついてないときこそ、よっしゃ!って喜べたら面白いと思わない?

ついてな~い!って感じた時こそ、わくわくするって楽しいと思わない?


だって、ついてないんだから、これからついてくるんだよ。


小吉だったら、これから吉・中吉・大吉になるんだよ。


『運がない』から『運がある』にシフトしていくから、これからどんどん良くなってくるよ~!

そう考えたら、ちょっと運がないっていうのも楽しめると思わない?


って、また、あほ発言(笑)


でもさ、楽しい!って思ってると、本当に何でも楽しくなっちゃうし、楽しいのが当たり前になってくるから、運気が下がってもどん底までいかないし、逆にどこかどん底なんだろう?ってワクワクちしちゃったら、どん底までなんて行かなくなっちゃうんだよね。


楽しい。って、波動が高いから、「運がない」っていう低い波動を蹴散らしちゃうんだよね‥


運気が下がってるな‥って思ったら、次は何が来るんだろう?って楽しんじゃうといいよ。


え?

楽しめない?


じゃあ、楽しまなければいいよ。

今、辛い。って感じるなら、「私はつらいのよおおおお!」と、自分を表現してみて。

泣きわめいて、地団駄踏んで、怒り狂って。

例えば、「私が辛いのはあんたのせいよおおおお!」と、彼氏や旦那や親たちに叫んでもいいよね。

まあ、会社の上司とかに言ったら、クビになっちゃうかもしれないからやめたほうがいいかもだけど、一人カラオケとかで、叫び続けるのもいいかも・・(笑)

体の中にたまっているエネルギーを発散することで、自分を取り巻くエネルギーが変わるから、そうしたらきっと「すごい辛い」から、「ちょっと辛い」に変わるよ。

ちょっと辛いな‥って感じる人って、きっとちょっとついてないだけだと思うよ。

ちょっと辛いって思うよりちょっとついてない・のほうが気が楽に感じない?


自分の中のエネルギーを変えることをするのがいいね。


ついてる人もついてない人も、辛いと感じる人も、have a nice day!



eri





ellie@space☆angel's Ownd

Space-angelは『楽しい!』を発信してます。