伊勢ライトワーク

15日に無事伊勢から帰還。

思ったよりも末社や摂社のエネルギーがすごくて、帰ってきた日はもちろん、

昨日もいただいた情報や叡智の整理で結構死んでました。


そして、17日午前0時より、桜さんとのコラボワーク『オリジナルクリエイション』にて

必要な叡智をご参加いただきました皆様にお分けいたしました。


たくさんの神社をたった3日間で回れるだけ回ろう!ということで始まった伊勢ライトワークですが、思ったよりもこれが大変で。

パーキングがないところも多く、また、大潮で干潮の時にしかお参りできないところなどもあり、

遠くからご挨拶だけ・・と言うところもありました。


それぞれエネルギーが違うので、結構エネルギー酔いしたようになって、みんながっつり疲れました。

個人的には、御塩殿神社、良かったですね。

とてもこじんまりとしていますが、エネルギーは浄化されるような強いエネルギーでした。

伊勢神宮に奉納する塩である「堅塩」を古来より変わらぬ手法で2,000年以上作り続けている社です。塩を作るからか、凄く浄化の力を感じました。


それから、伊雑宮(いざわのみや)天照大御神御魂(あまてらすおおみかみのみたま)を祀っています。

女性性が開かれていくような‥そんなエネルギーの神社です。


饗土橋姫神社(あえどはしひめじんじゃ)

祭神は宇治橋守護の神。饗土とは、内宮の宮域四方の境に悪しきものが入ってこないよう、防ぎお祭りする所のことである。
ここは、なんとも、別空間の広がる神社でした。

守護の神様ですからものすごい結界・・・陰陽師の血が(陰陽師の血は入ってませんが)騒ぎました(笑)


他にもたくさん回って、どれも素晴らしい・・・


とにかく、これでもか!というくらい情報と叡智の雨嵐・・・

かなりきつかったな~


ということで、とりあえず無事に帰ってます。

それにしても、私は水系のライトワークをやるだけあって、かなり水に癒されました。

それから、龍も!

虹色の龍が出現しましたよ~!


それから、最重要ミッション

赤福氷!!


おいしかったです。


赤福氷食べにまた行きたい( ^ω^)・・・


eri

Space-angel-ellie

Space-angelは『楽しい!』を発信してます。