出たな~!「いや~でも~星人」


「今のままではダメなんだと思うんです」

「もっと変わりたいんです」

「自立しないと・・と思うんです」

「私、こんなもんじゃないと思うんです」

「私、幸せになっていいと思うんです」

「もっと人の役に立ちたいんです!」

「責任を自分で持たないとダメだと思うんです」

「自分の人生だからもっと楽しみたいと思うんです!」

「もっと仕事をやりたいんです」


~したいんです。じゃなくて、「やる!」

~思うんです。じゃなくて、「なる!」


行動してくださいね。

そういう風に思ってくださいね。

と言う言葉に対して、「いや~でも~」といってしまうことあるよね。



それはね。

変わりたくないから、変わらなくてもいいと思っているから、

「いや~でも~星人」に憑依されちゃうんだよ。


変わったら困ることがあるんだよ。

それを自分で認めたくないだけ。


そこに、「いや~でも~星人」につけ込まれるの。



だって、私たちは魂の奥底では、本当に望んだことが現実化しちゃうってわかっているから。

ある意味、現実化しちゃったら困っちゃうこともあるのよ~。

人間は、いつも同じ状態が好ましいって思っているから。

そして、同じ状態でずっときているから。

でもね、ある日突然、「私変わらなきゃ!」って、気がついちゃったから大変なのよ。

気ついちゃったんだから、諦めて、「変わるしかない」の。


いつまでも自分の中に「いや~でも~星人」飼っていてもどうしようもないよ。


「いや~でも~星人」を退治するには、


「ちょっとの勇気と魂からの望み」

が必要になる。


本当に望んだことは必ず現実化するから、魂から望むのだ!

望んだときに、自分の腹の底から喜びが湧いてきたら、絶対叶う。

魂から望めないものは、本当に望んでいることじゃないよ

望むことに制限つけるな!

望む前から諦めるなら、それは本当に望んでいないこと。


叶うかどうかわからないけど、一応、望んでおこう。と言う望みは叶わないよ。


もっと貪欲になっていい。

人のことなんか気にしないでいい。

自分が一番と思っていればいい。


そしたら、「いや~でも~星人」は消滅するよ。

「いや~でも~星人」から卒業したい人は、

銀河の目覚め☆3週間プログラムがお勧めだよ~。


えりぴょん'S BAR開店しました。 

当店では誰にも言えないことや、聞いてもらいたいことを自由にお話しいただけるスペースです。  

入口はhttps://business.form-mailer.jp/fms/69e519f370752です。

 ご来店お待ちしています。


 合言葉は『わくわくはっぴ~!』引き寄せマスターえりぴょんの本音でスピリチュアル☆の購読申し込みはこちらhttps://www.reservestock.jp/subscribe/77682



have a nice day!

eri



ellie@space☆angel's Ownd

Space-angelは『楽しい!』を発信してます。