Chikoちゃんロス(笑)

うちに、お正月から昨日まで、Chikoちゃんという紗姫子の学校のわんこが来てました。

小さいビーグル。

すごいかわいい。




いつもは、学校にいる子ですが、長期の休みの時は、担当になった生徒の家で過ごします。

今年は紗姫子でした。

学校にいるからか、家庭犬とは違うオーラが出しまくり。

もう、かわいがってあげたい。って思ってしまう。

Chikoちゃんは、学校で飼われているから、家庭犬じゃないから、

自分から、かわいいでしょ?かわいがって!って言うオーラを出してないと、

相手にしてもらえない思っているんだろうと思う。


かといって、こびを売る様な感じではない。

どちらかというと、『かわいがっても良いよ』とか、『かわいがりたいでしょう?』という感じ(笑)

だから、「はい、かわいがらせていただきます』って。


膝に乗る大きさのわんこって飼ったことないから、スゴく新鮮で、ヒーリングすると

スゴく気持ちよさそうにしてくれる。

ず~っと膝の上に乗ってるから、ヒーリングもず~っとしてあげる。


うちの子達はヒーリングすると、いらない・・って言うから。

マレーネは気持ちよさそうにするときもあるけどね。


紗姫子にヒーリングしてあげなよ~って言っといた。


来たときは、ちょっと緊張気味だったけど、帰るときにはずいぶんとなれてくれたと思う。

手のかからない、とってもよい子。


ああ、Chikoちゃん、ママは、淋しいよ。

春休みには、一緒に温泉に行こうね。

かわいいお洋服用意しておくからね。


なんて・・(笑)


うちのわんこたちも、フレンドリーなので、誰が来てもウェルカムです。

でも、ヤキモチやきさんになるけど。



大・中・小。


さて、アニマルコミュニケーター養成講座ですが、ご希望の方は個人講習をさせていただきます。


それから、これから本当に必要になっていく。ペットケアヒーリング。

ペットケア・エネルギーワーク


今日も元気に生きましょう!

have a nice day!

eri





ellie@space☆angel's Ownd

Space-angelは『楽しい!』を発信してます。