2つの覚醒

覚醒というと、サイキックに覚醒する事に考えが行くけど、

覚醒って、2つ意味があるんだよね。

ひとつはサイキックに覚醒すること。

超能力みたいな?


もうひとつは、えりぴょんとかが言っている覚醒は、『意識の覚醒』。


意識の覚醒は意識を高次元に開いていって、喜びに向かって進んで行く。

という感じかな。

こっちの覚醒は、人間的成長を目的として、自分自身に意識を向けていき自分らしさや本来の自分と言うものを表現できるようになる。

だから、意識の覚醒の方が大変かもね~


元々私たちは、超能力と呼ばれる能力は持っているのだけれど、人間として生きていく為に

わざとそれらの能力を封印してきているから、その封印が解けたら結構サイキックになっていくんだよね。


ほんとうは、この2つの覚醒がバランス良くなると良いんだけど、人間て単純だけど複雑だからね。


『銀河の目覚め☆3週間プログラム』というワークがあるんだけど、これは、人間としての喜びと高次元に意識を開いた形での喜びと両方を感じられるようになるワークなんだけど。


これがスゴく良いのだよ。(手前味噌だけどね)


人間として生きていく為の覚醒と高次元に意識を開いていくための覚醒がバランス良くなって、

スゴく楽になるみたい。


このワークは、3週間通して、高次元でスピリチュアル・ティーチングをするから、気づきも多くなるし、自分らしさを表現することがスゴく楽になる。

今まで言いたくても言えなかったことが言えるようになったり、執着していたことに執着しなくなったり。

これが自分。と言うのがわかってくるみたい。


そして、実はスピリチュアル・ティーチングはテレパシーを使ってやるから、テレパシーが使える様になるんだよね。

でも、ほら、自分のまわりにテレパシーを使える人いないから、使えない・・って思っているだけというじょうたいになってしまうのかも・・だけど(笑)


テレパシーの能力開発ではないけれど、勘が良くなったり、なんとなく相手のことがわかったり・・

そういう風になるみたい。

元々そういう風にできる人はもっとそれが研ぎ澄まされる。

だから、教えることとかが楽しくなるかもね。


安定して覚醒していきたい人や、行き詰まっていると観じている人にもお勧めです。

と、宣伝をして。

銀河の目覚め☆3週間プログラム



人間関係整理エネルギー&ご縁結びエネルギーもお勧めです。


引き寄せマスターになる!シンクロメディテーショングリッドWS


よろしくお願いします。

愛と感謝をこめて

えり

ellie@space☆angel's Ownd

Space-angelは『楽しい!』を発信してます。