1月2日蟹座満月スーパームーン・・だそうです。

2018年に入って早々の、蟹座満月スーパームーン・・だそうです。


蟹座満月スーパームーンは、・家族、家庭、ルーツ、所属・帰属意識 ・家(マイホーム、住居) ・安定(精神的・経済的) ・成長、育成、しつけ、世話 ・親密、慈愛、母性愛、無償の愛 ・共感、感受性、居心地よさを象徴しています。


満月は、手放したいことややめたいことを願うと良いそうです。


手放したい感情ややめたい癖。


それを紙に書いて、『私はやめます』とか『私は手放します』と言ったら、

その紙を破いて捨てる。


破くって、創造療法でもやるんだけど、実際自分の手放したい感情や癖を紙に書いて

客観的に見るのね。書くという行為が感情や癖を自分で認めていると言うことに

つながるのよ。

で、それを、声に出して読むことで、さらに、自分にはこういう感情がある

こういう癖がある。と認識できるの。

さらに、その紙を破くことで、その感情や癖と一区切りできるの。

自分の意識がス~っとしたら、実はもうその感情や癖はないのだけれど、

人間て、複雑怪奇な構造をしているから、『思考パターン』は残るのよね。

脳が働くんだわ。

だから同じ状況になると感情が出てきたり、癖が出てきたりするんだけど、

そう言う時に、あ、そういえば、この感情・癖、もう私にはないんだわ。

って思い直して、感情も癖もないと楽だわ~♪って自分のおなかに落とし込むのですよ。

それを何回かやっているうちに、脳は、感情や癖を思い出さなくなるから。


それでも、しつこく残る感情や、癖は、封印やブロックやインナーチャイルドが関係している

事もあるから、そう言う時は、えりぴょんに相談して下さい。


さて、満月にも「ボイドタイム』があります。

満月後、最寄りのボイドタイムは 2018年 1月 3日(水)07:47 ~ 同日 16:23。

この時間帯は、お願い事しても効果なしです。


満月の瞬間 2018年 1月 2日(火)11:24~ パワーの最も強い8時間以内の 同日 19:24

だから、これからだね!


で、蟹座って、優しい星座らしいです。(聞いたところに寄るとなので)

家族のことや愛される関係性?なんかを見直すのに良いとされてるので、

一番最初に、象徴する部分を書いたけど、その象徴する部分に関してのこと、

「感情に関すること」や「プライベートの充実」を邪魔しているものをみつめて

手放すのが良いですね。


そして、今日は、家族や親戚など身内の人と一緒に過ごす!

お正月だしね。


満月だから、パワーストーンやクリスタルに満月浴をさせてあげて下さい。

今日はスゴくパワフルだと思うので、きっとクリスタルさん達も喜ぶと思います。

えりぴょんも出そう。


昨日のお月様もスゴくきれいだったけど、今日はもっときれいに見られると思います。


今日の千葉はすっごくお天気が良いので、満月、期待できそうです。


それから、

生かされていることに感謝を込めて☆ 

『2つの先祖供養ヒーリング&無料シャーマニックヒーリング』一斉ワーク

まだお申し込み受け付けています。

シャーマニックヒーリング受けながら、お願い事書いて下さい。


2018年新春特別ワーク『開運・金運上昇・安定ワーク』

こちらも募集中です!


have a nice day!

eri


ellie@space☆angel's Ownd

Space-angelは『楽しい!』を発信してます。