今日の発見~呪い殺したいほど自分が嫌い(笑)
今日、わかったこと。
『呪い殺したいほど自分のことが嫌いだったということ』
ちょっと、ボー然としちゃったけど、そのあとは笑いが出てきた。
これに気が付いたおかげで、色んな事が腑に落ちたから。
気づきって大切・・って言ってる場合じゃないけど。
じゃあ、どうしたらいいかね?
また、途方に暮れてる感じだけど、自分の中で何かが動き始めてるのは感じる。
今までよりも力強いなにか。
無条件の愛のヒーリングで自分自身を癒した時に、突然、左ひざが痛くなって、そのまま左ひざの痛みと向き合ってたら、突然降ってわいた言葉。
「呪iい殺したいほど自分が嫌い」という言葉。
で、ちょっと笑った。
そして腑に落ちた。
気が付いたら、左ひざの痛みが消えた。
腑に落ちると自然に癒されていくみたいで、その癒しの課程はとてつもなく疲れて、夕方から爆睡。今もちょっと眠い。ちょっとって言うか、かなり眠い。
お腹もすいてる。
でも、気分は・・まずまず。
何かが生まれる瞬間を楽しんでる感じ。
心の状態が身体に症状としてあらわれる典型だね。と、なんて単純な自分。
シンプルイズベストなのかな(笑)
さて、自分は呪い殺せるものなのか?
わかんないけど。できないと思う。
でも、そんな風に思っていたことにびっくり。
闇は深いね。
でも、闇が深ければ光も深いってことだから・・
自分の光の部分を引き出すとちょうどいいかもね(笑)
カウンセラーとして、こんな自分のことを皆さんに暴露するの、どうよ?と、言う人もいるけど、
まあ、ぶっちゃけ系のえりぴょんだし、きっと、こういうことで悩んでいる人いるかな?とか。
これからの方針としては、自分の良さを見つめていくってところだけど、これがなかなか難しい。
今まで自分の良さなんて見てきてないからね。
なんてったって、『呪い殺したいほど自分のことが嫌い』な私だったから(爆)
色々やり方はあるよね。
しかし・・『呪い殺したいほど自分のことが嫌い』な私は、あっぱれだね!
よろぴこ。
eri
0コメント