自分軸をしっかりしてどう生きて行くか?

明日19日から23日まで、石垣・与那国島・西表・波照間・・に行きます。

久しぶりの沖縄方面なので、若干わくわく。

でも、ワークは凄く濃ゆい感じがするのですが・・

そんでもって、途中大雨予報が出ているので、どうなんだろう?とちょっと不安。

でも、まあなんとかなるでしょう。


龍さんとかにもお手伝い頂き、楽しいライトワークツアーにしたいと思います。


ライトワークが変わって来ていて、今までは、世のため人のため地球のため宇宙のため・・みたいな感覚があって、それなりに達成感もあり、なんか、別に誰にも評価されなくても、自分が満足であれば良い。みたいなところもあって、楽しかったのですが・・

ここのところ、ライトワークがなんか、マンネリ化してるというか・・

えりぴょんは海関係が得意なので、どうしても海~♪と言うと楽しくなっちゃうんだけど、でも、霊的に海を見ると、またか・・と言うこともあり・・

でもやらないといけないので、やるんですけどね。


前みたいな感覚はなく。


で、もっと自分本位にやっていいんじゃない?こう言う世の中にしたいとか、こういう人が多くなったらうれしいとか。自分が望むところのライトワークにシフトしても?

と、スーパーバイザーのKanakaoさんに言われて、いろいろ考えている今日この頃です。


そう、自分が世の中を作っていくの。

だって、自分が見ている現実は自分が作っているものだから。


で、どうしたい?と自分に問いかけたら、『・・・・・・』


何も考えてないんかい!


と言うことで、ただいま考え中~♪



でも、なんとなくつかめてる。

つかめてることを考えると何かわくわくするから~!!!


やっぱり自分のやりたいことをやるのが一番だね。


自分がやりたいこと・わくわくすることに、自分の人生をかけるくらいの思いでいると、

しっかりと自分軸ができるのだと思う。

だから、ちょっとやそっとじゃ、ぶれないし、ぶれても、戻れる。

そして、全てが順調にいくんだよね。


自分のためにやることが、世のため人のため地球のため宇宙のためになるって思ったら、

やばいくらいにわくわくして、ドキドキする!!


これって凄いことだよ。


やりたいことが凄いことじゃなくていいんだよ。

本当にやりたいことは自分のためにやることだからさ、大それた事ではなくてOKなのです。

それが、結果、凄いことになったら・・面白いけどね。


と、いつも訳わかんないこと言ってるけど。


これからもっと自分軸で生きて行くことの大切さを感じることが多くなると思います。

人と比べず、自分らしくあることに集中していきましょう!


have a nice day!

eri





Space-angel-ellie

Space-angelは『楽しい!』を発信してます。