能力を出すのがこわい?


姉ちゃんとこの孫がかわいくて。

お嫁さんがラインで動画を送ってきたり、写真を送ってくれて、

それを私のラインに姉ちゃんはわざわざ送ってくれる。

その中で、お母さんが赤ちゃんにこの子だあれ?って聞くと、

あ~お~って名前言うのよ。

偶然じゃん?って思って、おもしれ~って思うだけの私。

それを、『怖い』と感じるねえちゃん。


これから生まれてくる子供はきっと、姉ちゃんとこの孫みたいに、今までの赤ちゃんと言う概念を覆す子が増えてくると思う。


その子達をしっかりと導いていける大人が必要だし、そう言う子達の能力を最大限に生かせるように、しかも、悪に使うのではなく善に使えるように教育していくシステムも必要なるだろうな~と


姉ちゃんは過去世で強大な能力を使ってトラウマになってしまったことがあるそうで、

だから能力を出したり、目立ったりするのは嫌だそうで。

私から見たら、充分目立ってますけど?って感じだけど。

能力がある人はそれだけやることがあるから大変だよね~。

多分、たくさん能力があって、それを使った時にすごくすごく嫌な思いや、怖い思いや、後悔したことがある人は、出来るだけひっそりとしていたいって思うんだろうけど、でも、根っこには、能力を出し切りたいという思いがあるから、やっぱりひっそりできないんだよね。


ワーカーになりたい。でも、できない。

何度も何度もトライするけど、やっぱり途中で挫折しちゃう。

挫折しちゃう自分が嫌。と思うかも知れないけど、そう言う自分にもOKをだそう。

ヒーラーになりたい。ヒーリングをしたい。

でも、こわい。


ワーカーにしてもヒーラーにしても、自分の能力を使って自分を表現したいと思っているんだよね。

でも、中には、その能力を使ったら、苦しくなるから嫌だと言う人や、もう過去世で十分やってきたからもうやりたくない。と言う人も。

でも、苦しいとか、過去世でやったから・・と言うなら、そう言う能力があったって気が付かないと思うんだよね。いま、その能力があると気が付いたということは、能力を使って今度こそ自分を表現しようと魂が思っているだよね~・


能力を使うことは怖いことじゃないし、能力は『ギフト』だよね。


それを使いたくない使えないのは、仕方ないよね。

やらないってあきらめてもいいと思う。

だからその能力を使えない前に進めない自分を責めないで、そう言う自分なんだって受け入れることが大切だよ~


魂がね、本当に望んでいたら、なんだかんだ言ってもね~結局やることになるから(笑)


能力使うのが怖いとかそんなこと言ってないで、さっさと魂が望む方向に進みなさい。


ということだ。


ちなみに、私にはそんな能力ないわ~って思っている人、大きな間違い。

能力はみんなあるのだ!


Have a nice day!


eri









ellie@space☆angel's Ownd

Space-angelは『楽しい!』を発信してます。