ちょっと意識を変えるだけで楽しくなるよ。
風の時代とか、ライオンズゲートとか、アセンションとか。
スピリチュアル業界は忙しいね。
あれはダメ・これはダメ・こんな事してはいけない。
こんな自分はダメだ。もっと頑張らないとダメだ。
頑張る自分はダメな自分。
頑張らない自分もダメな自分。
などなど・・・小さい頃から植え付けられた思い込み。
自分の経験値からの思い込み。
ダメならこれはいい。
これはいいけど、これはダメ。
色んなことに縛られてる。
意識の世界は複雑怪奇。
大切なのは、いかに人生を楽しむかという事。
なにをやってもいいけど、居心地が悪いのにやるのはどうなのかな?
でも居心地の悪い思いをしてもそれを手放さなければいけない何かがあるのかも知れないけど、
まあ、とにかく、だ。
楽しむ。
自分にとって思いがけないことがあったとしても、何でこんなことが起こっちゃったんだろう?と言う、ネガティブマックス不幸まっしぐら・・になっても、冷静になって自分を見る。
『俯瞰』すると言うことだね。
次になにをするのかというと、『この状態からどういう風になっていくんだろう?』と、ちょっとその状態を楽しんでみては?
楽しんでみると変わる。
どんな状況でも楽しんじゃう。
ああ、今私落込んでる!落込んでるけどこの落込んでる状態を味わっちゃおう!みたいにさ。
誰かのことこのやろ~って思ってるとしたら、このやろ~って思ってる自分を楽しんじゃう!
ちょっと、意識を変えて、もう、楽しむぞ!って、腹括ると、何か、面白いよ。
折角地球に生まれたからさ。
地球ライフ、楽しみましょう。
面白いことたくさんやろう!
eri
0コメント