4月20日の記事『おきなわでのライトワーク始まってます!』

きのう、沖縄入りしました。
快晴。
思ったより湿気がなくて気持ちの良い!

最初の日は、首里城へ!
龍のワークもあるせいか、空には、龍のような雲が。

しかし、閑散として・・・こんなに人のいない、首里城は初めてかも。

首里城と言えば、火事になり、今はその姿はありません。
再建工事やってますが、中には入れます。

首里城が燃えたことで、スピリチュアルな世界のお話になりますが、首里城のような大きな建物は
それを建てる時に、色々とエネルギーの流れを調べてから建てます。
風水や天文道と言ったものを取り入れて、細部に渡るまで、気の流れが滞らないようにするのです。
気は、宇宙から光を下ろし、流していく。という意味もあります。
だから、首里城が焼失したということは、気の流れが今までと変わってしまう・・
土地がもっているエネルギーが低くなると言う事も。

これは、沖縄だけの問題ではなく、日本全体に対しての問題でもあるので、
急遽、沖縄に来ることに。
もちろん、ライトワークはこれだけじゃなくて・・

そして、ライトワークに行く前の準備として、遠隔でできることはやっているので、
現地に行くと、最終ワークだけになるので、少しの滞在で終了できます。

それにしても・・・首里城が在りし日は、首里城の中で、かつて、客人が来ると
もてなした、お菓子とお茶をいただけたのですが・・
もちろん今はないです。

早く、再建できるといいですね。

さて、今日は、平和祈念公園を始め、ひめゆりの塔など、慰霊のライトワークをさせて頂きます。


今日もがんばりましょう!


have a nice day!
eri


ellie@space☆angel's Ownd

Space-angelは『楽しい!』を発信してます。