鎌倉・横須賀・ライトワークのお話。

長谷寺にいらっしゃる、『弁天様』

神々しい・・金運良くなりそう(笑)


3月31日に鎌倉開運・金運ツアーさせて頂きました。

そしてその日に一斉ワークもさせて頂きました。参加してくださった皆様、

遅くなりましたが、ありがとうございました。

クリスタルの波動を変えるのと、お申し込み者の波動を変える。の2つでしたが、

どうでしたでしょうか?

運がないな・・とか、運がさがっているな・・・という時にクリスタルは持つといいですね。

波動を変えた方は、運気があまり乱高下しないようになると思います。

運気がさがってきてるな‥と感じたら、自然と上がってきますよ。だからあんまり運が悪くならない。

結構よいですね(笑)←自画自賛!


さて、鎌倉に10時に待ち合わせして、最初に江の島神社参拝をしました。


・奥津宮の多紀理比賣命(たぎりひめのみこと)

 ・中津宮の市寸島比賣命(いちきしまひめのみこと) 

・辺津宮の田寸津比賣命(たぎつひめのみこと)

をお祀りしています。

まずが、辺津宮の田寸津比賣命(たぎつひめのみこと)様にご挨拶をして、

八角のお堂・奉安殿にいらっしゃる、弁天様にご挨拶。

奉安殿には、お金を落とすと龍が鳴く置物‥というにはかなり大きいのですが、

龍がきれいに鳴いてくれると運が上がるとか‥上がらないとか(笑)

とてもきれいな音が出ますから、ぜひやってみてください。

ちなみに、奉安殿の中は撮影禁止です。

それから、中津宮・奥津宮を参拝して、わだつの宮へ。

龍さん、いました(笑)

とてもお天気が良くて、階段を上がったり下ったりして、結構暑かったですね。

お参りの仕方や、江の島神社のパワースポットのお話をしたり。


そして、長谷寺へ。

長谷寺では、毎年12月にしかされていない観音様の『御足参り』が、今年は通年やっているそうで『御足参り』は、申し込むと、手ぬぐいとお守りをくれます。

手ぬぐいで観音様の足を拭くのですが、その時に願い事してもいいのです。

もう、観音様のエネルギーに触れると、色々悩んでいることとか本当に些末なことで

そんなことに悩んでないでもっとやることあるでしょう?と気づかされます。

大感激をして、その後、長谷寺にある弁天様にお参りしました。


大幸運日に、観音様のそばでエネルギーを感じることができるというのは、もうこれ以上ない幸運ですね。

長谷寺には、弁天様と大黒様が祀られています。

両方ともなんかすごいパワフルでした。


江の島ツアーの翌日には、横須賀に姉と姉の旦那さんと一緒に行きました。

猿島へ!

横須賀から船で15分くらいの無人島ですが、第二次世界大戦中には弾薬庫や、大砲が設置されていて、いまだにその名残があります。

不思議なスピリット達がたくさんいました。

なんだか、天空の城ラピュタの縮小版の様でした。

もう少し暖かくなったら、ビーチでバーベキューもいいですね~

夏は泳げるそうですよ。



鎌倉は結構人も多かったけど、桜が満開できれいでした。

金運開運ツアーは、参加された方たちにも大変喜んでいただけたので

また、良き日を選んでやりたいと思います。


良き日と言われる日に、ご縁のある神社に行ってエネルギーチャージすると、運気が倍増します。

あんまり、色んな言い伝えやジンクスと言われるものに振り回されたくないし、思いこまされたくないけど、良いことならやってみる価値はあると思います。

でも、これやらなかったから運が悪くなった!なんて、言うのはなしで(笑)




沖縄へライトワークに行くことになりました。


have nice day!

eri


ellie@space☆angel's Ownd

Space-angelは『楽しい!』を発信してます。