祈る。


人のために祈ることが一番なのかもしれないけど、嫌いな人のために祈るって結構高等技術になる。

嫌いな人が幸せになるようにとか?

ああ、無理無理~!だよね~だって嫌いな人が幸せになるように祈るってど~ゆ~こと?

地獄に落ちろ‥と祈ることはできる!な~んてね(笑)

ネガティブな思いはネガティブな波動を呼ぶからね・・どうしよう?


だったら、嫌いな人のために祈れない自分に祈る。

こんな自分だけどすみません・・・って。


嫌いな人って自分が受け入れられなくて拒否している部分に気が付かせてくれるためにいるからさ。

ありがたい存在ではあるわけよ。

そうは言っても許せない…とかなるよね~普通は。

ネガティブな思いをいつまでも抱えていると波動も落ちるし、運も悪くなるじゃない?

だから、嫌いな人のためには祈れないけど、自分が拒否している部分を受け入れられるようにとか、

手放せるように自分のために祈る。

それが、ひいては、嫌いな人のためにもなるからさ。


祈るということは、神様や宇宙と意を乗り合わせるってこと

つまり、ひとつになるってことだよね~。


たまには真剣に祈りましょうか?



もうすぐ新月だし。

願いが叶うように星に願いますか?

あ、月のほうがいいのか・・(笑)


have a nice day!

eri


Space-angel-ellie

Space-angelは『楽しい!』を発信してます。