毎月恒例『女子会』のはずが・・

毎月、わんこ仲間のTonakaiさんと、リッチのトレーナーさんと、

ある時から、毎月『女子会』しよう!と言うことになりました。

でも、本当に女子だけだったのは、1回だけで・・

なぜか、いつも旦那が一緒。

『あんたたち呼んでないから』と、言っても、なんか楽しそうだし。

男同士で飲んでもね~。とか。

わんこがママたちがいないと落ち着かないんだよ。とか。

訳わかんないこと色々言われるので、めんどくさいね~。

と言うことで、みんなで『ご飯食べる会』に変えました。

女子会のはずなのに(笑)

毎回Toankaiさんのところは3プードルちゃんたちも一緒に来ます。

左から、ライムさん(スタンダードプードル)

ファータ君(ミディアムプードル)

アプリさん(トイプードル)

リッチくん(ボーダーコリー)

もう何回も家に来てるから慣れてて、とっても良い子達です。


おうちの動物さんたちはご縁があってその家庭に家族としてきます。

そのお家に来ることで、彼らは魂の学びをしています。

そして私達もその子達を迎えることでたくさんの学びをさせてもらいます。

命の尊さや、優しい気持ちになることや、無条件の愛など。

そして、癒されますね。

毎日動物さんたちは私達人間の為に頑張ってくれています。

たくさんの愛情をかけると、たくさんの愛情で返してくれます。

毎日できるだけ声をかけてあげてくださいね。

お家の動物さんたちが何を思っているのか知りたい!

自分でお話ししてみたい!と言う方の為の

アニマルコミュニケーター養成講座は・・

http://ameblo.jp/space-angel-ellie/entry-11373530890.html

こちらをご覧くださいませ。


自分では・・・と言う方は、セッションもさせて頂きます。

お問い合わせください。


ちょっと話がずれましたが、旦那さん達は、美味しいおつまみで、

美味しいお酒をいつもより飲んで、酔っぱらって、

超ご機嫌でお休みになりました(笑)


来月はお庭でバーベキューもいいかも!と思ってます。

楽しみ満載!


夏も本番になってきますね!

海・山・テーマパークへ行かれる方も多いでしょう。

ペットを連れてのお出かけは、十分お気を付け下さいね。

そして、たくさん楽しんでください。


愛と感謝を込めて

えり



ellie@space☆angel's Ownd

Space-angelは『楽しい!』を発信してます。